〜ニューフェイスカーニバル・2001〜  (8/13O.A)

席は前から2番目の真ん中あたり♪
でも、地べたに座布団でちょっと痛かった・・・でも、我慢!
前説はストロングマイマイズ
ここはコントの感想なんで後説は
こちらから。

モーニング息子。(男性メンバー全員)
衣装が新しくなってて、カッコよかったです!!
そして、いつものように微妙に違うウッチャン(笑)
でも、カワイくてカッコイイ〜♪
ウッチャンの鍛えられた腹筋の辺りが見えそうで見えなかった・・・チッ
でも、チラリズムでいいかも(笑)
ナンチャンの「〜モニ」がおもしろかったです。
勝っちゃん&ゴルさんの「汗モニ」が一番ツボ
ウッチャン&ウドちゃん&坂本ちゃんの「天然モニ」で自分は天然じゃないと
言い張ってたけど、あなたは天然さんです(笑)
ウッチャン&ウドちゃんの「永遠にライバルモニ」もうモニ関係なくなってるし・・・
でも、この2人が並ぶとちょっと嬉しいな♪ライバルというより兄弟みたい☆
ウッチャンは最後のダンスの時めちゃめちゃ気合入りまくり♪
そのたんびに、髪がサラサラなびいてドキドキ☆

お水の花道(ウッチャン、小池さん、山川さん)
なんか前にやった、ウッチャン&ビビアン&千秋ちゃんのヒイキーズみたいだな〜って思った。
あれは、ビビアンを引き立てて、今回のは小池さんを引き立たせてる感じ。
山川さんのブサイクメイクがすごいな〜って感心しちゃった。
このコント、ウッチャンが途中でお客さんがひいてると感じて最後山川さんを
投げ倒すおすトコをかる〜くちょんっと触ったくらい(優しい感じに)に変えたって後説で言ってました。
山川さんも「優しかったです。」と言ってました。
お客さんの反応で変えたりしてやっぱスゴイな〜♪

犬の惑星(ナンチャン、ウドちゃん、ゴルさん、勝っちゃん、大竹さん)
ウドちゃんとゴルさんがお互い尻尾を追いかける様子がおもしろかった。
なんか、この2人犬っぽいな・・・(笑)
ゴルさんはブルドッグ・・・??

ニョロニョロ ママ(ウッチャン、大竹さん)
このコントめっちゃおもしろかったです♪
大竹さんの自由なボケはウドちゃん並みです。
ウッチャンのキレのあるツッコミがまたイイ感じでね。
それに、ウッチャンのパジャマ姿がも〜うカワイすぎ!
しかも、くまのぬいぐるみに添い寝してもらってる姿もカワイイ!!
でも、くまさんは投げられっぱなし(笑)
ちなみに、前説のストマイは大爆笑してました。
特に斎藤さんが大爆笑してて、先輩方のスゴさを実感してたようです♪

命ボーイズ(ナンチャン、勝っちゃん、ゴルさん、天野君、ウドちゃん)
今回はカタカナ、ひらがな意外に漢字も(命意外の)やってました。
ちょっと、レベルUP??
人文字をやった後ナンチャン&ゴルさんがポーズをとり勝っちゃんがカメラマン役
次に勝っちゃん&ゴルさんがポーズをとったんだけど、ナンチャン天野君の方向いちゃって
その光景がおかしかったです。

6(メンバー全員)
色々なものまねを披露していくんだけど、やっぱ天野君は1抜け!
ウッチャンだけはウェイターさんなので、お客さんの反応なんかで合格者を決めていってた。
なかなかナンチャンは手を挙げないのでウッチャンは「マッチ」をお題に
そして、すかさず手を挙げるナンチャン「マッチで〜す」と、意外にお客さんの反応が・・・
めっちゃヘコんでました。私はてっきり「お母さ〜ん」って
言うのかと思ったから反応しそびれっちゃたよ・・・ゴメンよナンチャン。
マッチのマネも好きだけど、加山雄三のマネが個人的にはけっこう好きだな。
もう1つナンチャンの得意そうなのをお題にしてたけど反応がイマイチだったので
ヘコむナンチャンを慰めるウッチャン。微笑ましいな〜♪
ウッチャンは「何かやりたいのある?」とナンチャンにメニューを見せて
ナンチャンは「いや・・いい」って断ってたけどこの光景もイイ感じ☆
小池さんがウドちゃんのマネで「おっぱい、おっぱい〜」ってマネしてたのが笑えました。
おもしろい人だな〜。ますます好きになったよ小池さん!
山川さんも似てないけど頑張ってて良かったです。その頑張りで合格してました。
最後はナンチャンと大竹さんが残り「ボーナスタイム」があったんだけど
2度目に言う時「ボーナスクイズ」と言ってしまったウッチャン
「クイズだろ!」「天然だ・・」と言われ
メニューで顔を隠して照れててカワイかったです♪

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース