グラチャン〜開会式&バレー観戦〜 11/13

さいたまスーパーアリーナで行われました。
4階席なのでちょっと見づらかったけど、双眼鏡でカバー。
第一試合から観てたけど、試合展開が早いので個人的には好きです♪
前みたく、サーブ権ないと点入らないのは長いのでちょっと・・・。

開会式スタンバイ中
そしていよいよ開会式♪
入り口でスタンばってたけど、先頭に勝ちゃんで皆並んでたんだけど
ウンナンの姿が・・・・双眼鏡で目凝らしちゃったよ(笑)
「あれ〜ウンナンどこどこ??(不安)」って感じでした。
そして、やっとナンチャンが出てきたけど、ウッチャンはまだ来てなかった
苦手だから緊張してるのかな〜とかいろいろ考えてたら
やっと、皆のトコに並びました♪
やっぱ、かなり緊張してる顔でした。
そして、衣装がカッコイイし似合ってました♪
旗なしで練習してました。
投げ方とかの練習ぽかったな〜。
ウッチャンの練習を隣の隣にいた三津谷さんが見てて、
なんかアドバイスしてるっぽかった。
ウッチャンは絶えず動いてました(笑)
緊張してたんだろうな〜
ふと、他のメンバーを見ると大竹さんは壁にもたれてました
そんな緊張してるように見えなかった、スゴイな〜!!
ナンチャンは水飲んでました(笑)
そして、いよいよ本番が近づき、
ウッチャンは先頭の勝ちゃんのトコに行って、何人かと奥の方に行ってたので
スタンバってた場所とは違う場所から入場。

開会式
も〜う、コレは素晴らしい!!
早く「ウリナリ」でやって欲しいな〜って思いました♪
ウッチャンは苦手だけあって、ちょっと危なっかしいトコもあったけど成功したし
部長ペアは結婚せずにすんだし良かった良かった♪
(でも、別にこの2人が結婚するのは良さげだけど、番組で結婚はマズイマズイ)

そして、ウリナリメンバーは観客席に。
皆が席に着いたのだけど、ウッチャンの姿が見当たらず
(メモキャは歌歌うのでもちろんいませんでした)
ウッチャンいない事におどおどしてしまったよ(笑)
しかも、落ち着いて見たらウドちゃん、ジニーもいませんでした。
ウルキャ3人がいなかったの〜(なぜなぜ??)
そして、メモキャの歌に
盛り上がってましたね♪
で、ちょこちょこウリナリメンバーをみたら皆日本に旗振りながら
リズムとってました。
大竹さんはダルそうに旗振ってました(笑)
(ダルイわけじゃないんだろうけど、そう見えちゃった。でも、そんな大竹さんがイイ!!)
勝ちゃんなんて旗振り過ぎて手から落ちてたよ。
最後に勝ちゃんは旗上に投げそれを見て、天野君も投げてました。
でも、その後すぐ拾ってました(笑)
そして、メモキャが退場して少したつとウルキャが3人揃って戻ってきた。
普通に戻ってきてました(笑)
結局ナゼいなかったの??OA見ればわかるかしら?
メンバーとカラーガードが良かったよみたいな感じでワ〜っとなってました♪
そして、メモキャも戻ってきてました。
メンバーに良かったよ〜って言われてるかんじでした。
ウッチャンはハンに笑顔でグーサインして、ジニーもハンの頭なでてあげてました♪
それで、4階席にいた私と友はちょっと2階の席空いてるので(もちろん自由席だけど)
移動してみたら、何時の間にかメモキャ以外のメンバーも移動しちゃってました・・・。
で、試合が始まるので他のメンバーも戻ってきました。(一安心)
私達も4階の席に戻り試合観戦♪
それぞれの国の国歌が流れるんだけど、ブラジルの曲がなぜか途中で止まってしまい
流れないのでブラジル人(応援の方々)の方々が歌って、皆で手拍子だけしました。
そして、ナンチャンの始球式。
サーブも上手く入り試合開始☆

日本VSブラジル
バレー観戦は楽しいです♪
CMで見事大竹さんの側頭部に当てた、大伴愛選手スゴイ!!
熊前選手とかみなさんスゴイですね〜♪
しかも、ストレートで勝っちゃうしめちゃめちゃ興奮しました。
休憩がちょろちょろ入るんだけど、その間はウリナリメンバーを観察(笑)
たまに(隣同士の)ウッチャンと勝ちゃんはなんか話してました♪
ウェーブがまわってくるとメンバーもめっちゃ盛り上がって「わ〜」ってやってました☆
けっこうまわってきたけど、その度に「わ〜」ってやってました。
やっぱ、イイネ、ウリナリメンバー♪
ウッチャンは1回ウェーブで立ちそこねて手だけ上げて
皆が座った頃に立ってました(笑)(もう立っても・・・)
でも、カワイかったっす!!
試合終了してウリナリメンバーは退場して行ったのだけど
その時横で応援していたブラジル人の方々は
ハイタッチで手を出したら、ウッチャンはそれに応えてハイタッチしてました♪
そういうコトをさらっとやっちゃうウッチャンがカッコイイです。
あと、ウッチャンの後にいた勝ちゃんもハイタッチしてました♪
(他のメンバーもしてたかもしれないんだけど、
この2人しか見てなかったよ〜)
ブラジルの方々も負けたのに潔くて素敵です!!
なんか、ブラジルの方々好きになっちゃたよ(単純だ〜)
開会式もバレーの試合もとっても楽しゅうございました♪

 

                    

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース