ウンナンの新世紀お笑いバトル(前半戦) 観覧12/18

3時間番組のなので6時間近くの収録。
前説はパラシュート部隊でけっこうおもしろかったです♪
パラ部が内村チームと南原チームのメンバー紹介しながら、呼びこみ。
そして、チーム監督のウンナン登場!!
ウッチャンはパラ部に気付いて、指差しながら微笑んでました♪
パラ部がはけて行く時も微笑んでました♪

チームメンバーを紹介した後、FA選手決め。
じゃんけんでウッチャンが最初勝ってちょっと驚いてました(笑)
じゃんけんチャンピオンが負けちゃったよ。
やっぱ、1番先輩のペーパーさんを選んだウッチャン。

内村チーム
さまぁ〜ず(キャプテン)、ビビる、シャカ、U-turn土田、Do-Yo、北陽、はなわ、神奈月、つびやきシロー
FA選手:ダチョウ倶楽部、林家ペーパー

南原チーム
くりぃーむしちゅー
(キャプテン)、ますだおかだ、おさる、ホームチーム、バナナマン、春一番、千原兄弟、エネルギー、胡蝶蘭
FA選手:勝俣州和、雨上がり決死隊

コーナー名はちょっと覚えてないので仮という事で・・・。
(OA後にコーナー名とか思い出した事を書きます)

ちなみに、コーナー説明ナシなので意味分からなくてすみません・・・。

■あいうえお作文
先攻後攻を決めるのになぜか「叩いてかぶってー」で決めてました。
しかも、アイドルの人がやったのでノロ〜イ。
ナンチャンにハリセンでツッコまれてました(笑)
ウッチャンはチームの子に気合入れてました。
やっと、ナンチャンチームが先攻と決まり、メンバー選考。
ウッチャンはちょっと離れたトコにいったハリセンを拾ったので、
元の位置に戻すのかなとか思ったら、持ったままでした(笑)ツッコミ用??
そして、あいうえお作文の始まり☆
ウッチャンは大竹さんの肩を叩いて何やら頼んでました。
ナンチャンが選考してる時、ウッチャンはメンバー表を見ながら
さまぁ〜ずに誰が誰だか聞いてる感じでした。
お題が「うえしま」の時、ボロクソに言われた上島さんは泣いちゃいました(笑)
上島さんはウッチャンに泣きついて、抱擁してもらってました♪
残念ながらナンチャンチームは0点。
ウッチャンチームの最初のメンバーで最後のオチは大竹さん。
さっき頼んでたのはコレだったのね。
別のお題でオチを任された上島さんがダメだといきなりゲッツー
「尺縮めようとすんなよ!!」とナイスツッコミな大竹さん☆
ウッチャンチームも残念ながら0点。

〜セットチャンジ〜
セットチャンジ前にメンバー選考だけして、メンバーはひな壇から降りて集まってた。
ウッチャンは選考メンバーに声を掛けてました。
はなわさんと挨拶してるみたいで、
2人でペコペコ会釈してたのが、微笑ましかったです♪
試合説明の安藤アナはカミカミ
ちょうど真正面でじ〜っと見ていたウッチャンの目が怖いと安藤アナ
ウッチャンはその言葉になぜか頷いてました(笑)

■ビーチフラッグ
旗の変わりにちくわ(笑)
セット作った時にちくわをすでに入れていたので、冷めちゃってたので
ウンナンが言ってちゃんと熱いのに変えてました。
なんだか、すごい闘いの末、春一番さんの勝利☆

〜セットチャンジ〜
次ぎのセットの上に台本が置き忘れられてて、
気付いたウッチャンはスタッフさんに渡してました。
立ち位置を少し前にとスタッフさんに指示されて
ナンチャンにもう少し前と手で教えてるウッチャン♪
さすがコンビ、いいね〜。

■お笑い筋肉番付
腹筋をわさびを舐めて1回に換算。
筋肉番付といったら、ジモンさん&おさるさん。
2人共やっぱりスゴイ!!
途中でスタッフさんに「巻いて、巻いて」と手で合図するウッチャン。
予定の時間より少し短くしたみたい。
腕立てもわさびも大変だからね〜。
おさるさんは舐めてるというより食べてるし(笑)
そして、ジモンさんの勝利☆
しかも、コレで4点GET!!

■ゴムパッチン
第一試合は大竹さんVS千原Jrで千原Jr勝利。
スローVを見て大竹さんは「やる気だせよ!」と三村さんにツッコまれてました(笑)
第2試合は大木VSあべこさんであべこさん勝利。
そして、ラストはウンナン対決♪
ゴムは前の人の使ったものらしく、「あべこの口紅がついてる・・・」
と苦笑いのナンチャン。それは、イヤだよね。
ウッチャンは埃を無言で取ってた(笑)
始まってすぐに離してしまうナンチャン。
ウッチャンに田舎帰るのか聞きたっかたらしい(笑)
「楽屋で聞いてよ」と小声でナンチャンに言うウッチャン♪
なので、もう1回やるコトに。
ゴムひきながら2人でくるくる回って楽しそう☆
たまにウッチャンは後ろに手だしてボタンを押そうと探すんだけど、
ボタンのナイとこなので押せずにゴムを離しちゃいました。
なので、ナンチャンチーム勝利☆

■ベッドinプロレス
このコーナーめちゃめちゃ嬉しそうなウッチャン♪
「年に1回は見たいです。どこの番組であれね(笑)」
まずはナンチャンチーム先攻
勝ちゃんはたくさん技を決めててすごかったです!!
でも、やっぱり神取ペアには敵わず。
千原Jrさんのジャイアント馬場は弱くておもしろかったです(笑)
そして、やっぱり春一番さん。
しかし、鼻を強打してしまいDrストップ・・・。
最後に定番の掛け声で終了。
後攻はウッチャンチーム。
実況席にいたウッチャンはなぜかスタジオの外に・・・??
ダチョウ倶楽部は見事なトリオ芸だったけど、完敗(笑)
タイガーマスクをつけた三村さんは、すぐにマスクを取られちゃいました。
すかさず、タオルで顔を隠してバレないようにね(←バレてるよ!)
お次は、選ぶ時に「隠れたキャラがね、私この人キャラ大好きです♪」
とウッチャンに絶賛された大木君。
戦っていると突然、ブルースリーの曲が!?
ウッチャン・リーの登場!!
もう、大興奮☆すっごくカッコイイ♪
でも、動きがちょこちょこしててカワイかったです☆
リングに上がる時はコケ芸披露(笑)
神取さんに一発くらったら味方に蹴りを入れて泣きながら帰っていくリーさん(笑)
ウッチャン・リーが見れたので大満足♪
ナンチャン曰く、ウッチャンは若手と一緒にこの段取りのために
スタジオ入りしたそうです。そんな、芸人ウッチャンが素敵☆

 

 

【ホームページ作成講座】 | 本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | Webコンサルティングサービス
業界NO1のライブチャット | 自宅でで学べる!CAD資格合格講座 | 20GB 無料のオンラインストレージ
★薬草の資格が取れる! ⇒ 【薬草ガーデン講座】 | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース