ウンナンのホントコ10/5収録

今回からセットがリニューアルされてました♪
ピンクで妖しげ(笑)いや、カワイイ感じでね。
OA見れば分かる通り360度お客さんって感じでした。
私は、ウンナン以外のレギャラー陣の後頭部が見える位置でした。
東野さんの真後ろ辺りなので、チリ毛がよく見えました(笑)
場所のよってはウンナンよりレギュラー陣の顔が見える位置があって、
あそこじゃなくて良かった。ウンナン見にきたのに、ウンナンが見れなきゃ意味ないっす!
そして、レギュラー陣&ゲストの細川茂樹さん登場!!
めちゃめちゃ近くに東野さんが座ってドキドキ☆
さすが昔の2枚目顔カッコイイですな(笑)
でもやっぱ、ウッチャンのがカッコイイです(分かってるって!)
本番前にカンペの位置を探すウッチャン
「カンペはどこなの??」
「お前、(打ち合わせの時)ちゃんと聞いとけよ」
スタッフさん:あそこです(花子ちゃんの後ろあたり)
「あ〜そこなんだ」
「見にくい?俺が持ってようか」
「いや、ココにあるから」(慎吾さんのボケを普通に返すナンチャン(笑))

そして、本番が始まりキョロキョロする東野さん
「なんか、しゃべりづらいですね・・」
「えっ!やっぱ(離婚のコト)しゃべりづらい??」
「いや、プライベートの事じゃないです」
「それは触れてもいいのかな?」
「いや、もうどんどんどうぞ(笑)内村さんに励ましてもらいましたし」
「東野、ガンバレよ」(ちょっと低めの声でカッコイイ!)
「はい♪」(嬉しそうな東野りー)
この光景が微笑ましくてツボでした♪

ホントコ偉人伝
今回は慎吾さんでした。
なんか、昔からあんな感じだったんだな〜って思った(笑)
コレけっこうおもしろくて好きかも。
慎吾さんがなぜ泳げないのかを話すんだけど
余計なコトが多くて結局よく分からなかった・・・。
ちなみに、ヘイマ先輩を探したんだけど、この場所にはいなかったらしっす、残念ね。
やっぱり、ウッチャンの偉人伝が見たいな♪
あと、東野さんもなんか気になるな。なんか、想像つかないよ(笑)

ケチケチカップル2
この夫婦大好きです♪
前のカップルよりめちゃめちゃおもしろそう(笑)
スタッフの方がここのお宅に訪問したら、ドアを開けたのが旦那さんで
おもしろかったな。
ウッチャンはその光景みて笑ってました♪
普段からこんななのね、この夫婦は・・・。
もう、めっちゃおもしろかったです!!
これから冬に入るので、前のカップルみたいに毛布に包まって欲しい
と言うウッチャン。その光景ちょっと怖いかも(笑)
ナンチャンはウッチャンの肩を抱いて「お〜こっちこいや」夫婦のまね☆
私はこの肩抱いた光景をみてドキドキ☆
い〜トコ見させてもらいました(笑)

メルコン
メールで合コン。最初の挑戦者は東さん。
あと、有田さんの弟がいたのが笑えました
ちょっと、東さんのメールは引きました・・・(笑)。
スタジオにきた東さんは恥ずかしそうでした。
上手くは行ったんだけど、その後振られてしまった東さん・・・。
送られてきたメールを見せてました。
スタジオでトークが盛り上がってました♪
「深沢とどんどん差が開いて行ってるよ」
「(笑)」
「解散?」
「深沢は最近サーフィンばかりしているけど解散はしません!」
「改名してみる??」
「そーや、してもらえや」
「くりぃーむしちゅーはイヤです」
「また、新しいのできたら来て下さい♪」
「はい♪」
「モルモットとして」
「レギュラーにして下さいよ〜。ドロンズのトコ空いたんですから」
「ドロンズはいいっちゅーの」(ちゃんと東さんを咎めるウッチャン)

「このメンバーだと誰がもてますかね??・・・やっぱ、せいこうさんかな?」
「あ〜それは、もう自信ありますよ。」(めっちゃ自信満々!)
「目離れてるから誰に送ってるか分からないしね」
そして、東野さんもやりたいと。
「僕、せいこうさんには負けたくないです!」
「ほ〜」
「多少の金も持ってますしね♪」
「でも、毎月少し出てるけどね。」
とナンチャンが言ったとき手をちょっとちょっとって感じに動かすウッチャン
どうやら、止めたかったみたい。
ま、東野さんもそれにノッてたから大丈夫ね♪

2択恋愛
カードを引く回数が1回に変わってました。
このVTR中いきなり、ピアノの弾くように指が動くウッチャン。
ピアノ練習中??
VTRよりウッチャンの指が気になる私(笑)
でも、VTRもちゃんと見ているウッチャン、器用だな〜。
「ホントコ会員はキャラが濃いですね(笑)」
ほんとキャラ濃すぎ!!
東野さんが「あ〜う、あ〜う」とあの女のこのマネをしてたのが可笑しかった。

コレ1週分なの?ってくらい長かった。
2週に分けて、スタジオトークとかちゃんとOAして欲しいな〜。
ナンチャンはめちゃめちゃ離婚話しも振ってました。
今が旬な話題だしね、東野さんも離婚をネタにできてOKかしらね。
ウッチャンの「東野、ガンバレよ」にメロメロになりました。
東野さんになりたかったです(笑)

                     

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース