フレンドパークU・ホントコ軍団SP 収録9/24

友が当てたので連れてってもらいました♪
休憩中とかもウッチャンばかり見てました(笑)
レポというよりウッチャン観察記録??

最初は関口さん達レギュラーの方達の登場。
関口さんはタイトルが長いと早速ツッコミ??
そして、ゲストの登場!!
ジェットコースターみたいなやつにウンナンで乗ってくれるの期待してたんだけどな〜。
「ど〜も、ど〜も」と両手を挙げてお客さんにもアピール♪
ウッチャン曰く「町に帰ってきたスター」っていう感じでの登場のしかたです☆
ジャージがおそろのウンナン♪
関口さんはウンナンに「老けた?」といきなり質問。
「なんですか!いきなり〜」「関口さんも白髪増えたでしょ!」「お互い老けましたよ」
金貨の説明とかしている間、リアクションをする慎吾ちゃん、ナンチャンに「映らないから・・」と
辺さんにツッコまれてました♪

ウォールクラッシュ
あの衣装は動きずらそうで、なんだかカワイかったです☆
まずは、トップバッターは優香。
そこそこの点数なのかな?女の人だからイイ記録なのか良くワカンナイ・・。
次は、ウッチャンで意外でした。辺さんも「能力のある人が後半じゃなくていいの?」
と言ってたけど、ウッチャンは「あ、こういう風に決まったんで・・・」
関口さんに何か質問されてたけど、あの上に立つと周りがぼ〜っとするらしいです。
ウッチャンのジャンプ踏みきり失敗したのに、50.50の100点!!
左はちょっとNGに入ってたけど、あんな踏みきりで跳べたのでOKにしてもらいました。
辺さんに「踏みきり上手くいってればクリアいったかも」と言われてました♪
次は、三村さんだったらしいのに「若手の」と言いつつ慎吾さんを指名。
ちょっと、間違えるナンチャン♪
次は、三村さんが挑戦。記録はまあまあかな・・??
慎吾さんは7回出てるだけあって100点!!
花ちゃんの体当たりっぷりはスゴかった。さすが吉本新喜劇(笑)
ラストはナンチャン。緊張しながらも100点でスゴイっす!!

〜休憩中〜
次のセットを用意しているのを見に来る三村さんと慎吾さん。
ちょっと、見てまた休憩所に戻ってました。
ちょおとして、ウッチャンも見に来てました。
また、三村さんがセットの方に着たので、何やら喋ってました。
ちょっとの間二人でセットを眺めてまた、休憩所に戻ってました。


チュチュバスター
セットにトコに集まる時ちょと、ボクサーっぽくシュッシュとやりながら来るウッチャン♪
1人ずつやる時、「落ち着きのない動き」と小林アナに実況されてたのが可笑しかったです。
ペア同士で交代する時、3人入っちゃたり、4人入っちゃたり・・・入りすぎだよ(笑)
最後はめちゃめちゃギリギリでヘロヘロのウッチャン&三村さん。
ギリギリクリアで盛り上がりました☆
でも、疲れて2人共コメントできず。頑張りました!!

〜休憩中〜
とっても、グッタリするウッチャン&三村さん。
ウッチャンはイスにだら〜っとなって座ってました。
お疲れ様です。

フラッシュザウルス
ペアはウッチャン&花ちゃんのラブラブペア(笑)
どっちがどれをやるか聞かれて「ダーリンに任せます」と花ちゃん。
ウッチャンはポンプでした。跳ぶ方やってほしかったんだけどな〜
ポンプの方が疲れると言われていたからポンプやったのかも。
1回目でヘトヘトのウッチャン・・・。辺さんに心配され他のメンバーに場を繋ぐ様に言ってました。
けど、話しをウッチャンにふるナンチャン♪
「俺にふるなよ」とツッコまれてました。
も〜じゃれあっちゃて(笑)
2回目、3回目も失敗・・・残念。
ヘトヘトのウッチャンはお茶をもらいにいってました。
お茶持ったまま戻ってきたので「お茶もったままで、すいません」ってちょっと誤っててカワイかったです。
慎吾さん&優香ペアが準備してる隙に休憩所の方に行って、お茶を飲むウッチャン。
このペアはラストに1回クリア!
そして、ナンチャン&三村さんペア
2回ともクリアで金貨GET!!
さすが、社交ダンス部ナンチャン!!
三村さんもポンプうまいです!!
ナンチャンが成功すると、お客さんにアピールするウッチャン(笑)
お客さんのほうにピースしたりとかして、カワイイ☆
でも、成功したのはナンチャンだよ(笑)

ネヴァーワイプアウト
体重の近い順で、優香&花ちゃん、ナンチャン&三村さん、ウッチャン&慎吾さん
優香&花ちゃんペアがやってる時にウッチャン達にアドバイスをする辺さん。
ナンチャン&三村さんペアはおしいトコまでいったけどダメでした。
シーソの練習をしてる時妙にはしゃぐウッチャン&慎吾さん(笑)
ウッチャンは手すりひっぱちゃうし・・・。「ひっぱても意味ない」と辺さんにツッコまれてました。
金貨は獲得ならず。
ナンチャンが、感じをつかむまえに交代だからと言っててホントその通りだな〜と思いました。
1ペア2回じゃ難しいよ・・・。

アーケードシックス
吹き矢をやった優香はクリア。
花ちゃんのボールのやつは難しそうだった。
慎吾さんピザのフリスビーめちゃめちゃうまいです!!見事クリア。
ナンチャンも見事クリア。
三村さんは最後はイヤだと、先に挑戦。
でも、全然自信なさげでクリアする気ないので、ウッチャンにツッコまれてました♪
「左足に注目」と言うウッチャン、ホントに左足が可笑しかったです、ちょっとカワイイ☆
やっぱり、クリアできなかった三村さん・・・。
辺さんがバーガーは簡単みたいな事いてたけど、お客さんに「え〜」と言われてました。
私も、「え〜」とか思ってました。
でも、ウッチャンは小声で「リハでこれしかやってないからな〜」とか言ってたので
バーガーにしてました。
2つまで入ったのにおし〜い!!
時間切れでちょうどバーガーもなくなってたので「店じまいだよ!」とツッコむ三村さん♪
休憩所に戻る時「ウッチャンがね〜」とお客さんに言う慎吾さんに
「俺のせいかよ」とツッコむウッチャン♪

クイズ!ボディー&ブレイン
最初はウッチャンからで「今村昌平監督の作品は?」で見事正解!!
あとは慎吾さん以外正解でした♪
2順目ウンナンは不正解で「急にむずかしくなるぞ〜」と言うウッチャン。
慎吾さんは答える番なのに走っちゃて、しかも「昔の男」と・・・
ウンナンにツッコまれる慎吾さん(笑)
でも、なんとかクリア!!
後姿だけど走ってるウンナンがカッコイイ☆
後ろのメンバーが答える時ウッチャンは体ごと後ろ向いて「ガンバレ!」
声かてて素敵♪
花ちゃんの時はガッツポーズで「ガンバレ!」って言っててカッコよかった♪
でも、最後の優香が答える時ヘトヘトのウッチャンに「酸素吸うか?」と辺さんに聞かれ
「大丈夫です!」とめちゃめちゃカッコよく言ってたけど、「カメラに背を向けるな」と
ナンチャンにツッコまれてました(笑)

ハイパーホッケー
メンバーが集まる時ナンチャンだけホッケーの前に並ぼうとして
違うとツッコまれてました。
「しまった」と恥ずかしそうなナンチャンがカワイかったです♪
並んだ時ウッチャンは最初前にいたんだけど、後ろにいた優香と花ちゃんを前に
させて自分は後ろにさがってて、優しいな〜とウットリ☆
優香&花ちゃんペアはすごい得点いれてした♪
ウッチャン&三村さんペアは何度か自爆点入れてたけど1点GET!
けっこう、イイとこまでいったけど、最後はあっけなく終わっちゃた・・・残念。

〜休憩中〜
景品が運ばれてきて、景品の方を指差しながら笑うウッチャン。
なにがおかしかったのだろう??

ダーツ
並ぶ時慎吾さんは優香、花ちゃん、三村さんを前にしてあげてたら
自分だけが後ろになってしまい、三村さんに「入れてよ〜」といってたのが可笑しかったです☆
今回はパジェロでなくハワイ。
そこで紹介されてホテルは「ホテル」で使われたトコで出演していた慎吾さんは
大絶賛!!「イルカが3匹いる」と言ってました。数まで・・・。
そして、景品紹介。
ウッチャンはオーダーメイドの棚を希望。
「あれなの〜??」とウッチャンの想像していたのと違っていたとチクル辺さん(笑)

ウッチャンはコレを見て笑っていたのかも。
「でも、オーダーメイドだから」と辺さんが言ってたけど、
「いや、コレ欲しい!!」と力強くいうウッチャン(笑)
でも、「棚くらい自分で買えよ!」とナンチャンにツッコまれてた♪
三村さんは自分のソファーが当たって「自分勝手かよ!」とツッコミ(笑)
視聴者プレゼントはウッチャンがダーツ投げ。
「戸棚当てます」と気合充分!ナンチャンが小声で「戸棚って・・・」(戸棚じゃないしね(笑))
でも、たわしが当たっちゃいました。
でも、寄せ書きのが欲しいな☆

ED
1人ずつコメントをしてました。
ウッチャンは慎吾さんの「昔の男」が寝る時思い出しそうだと言ってました(笑)
そして、寄せ書きを持ってのコメントVTRをとるので、
「(八熊)やぐまでいいのかな〜??」と心配するウッチャン。
スタッフの方が「のりこ(下の名前)で」って言われて、ホッとしてました。
やっぱ、名前間違えてると悪いしね。

とっても、楽しい収録でした♪
最初に出演者全員&お客さんの記念撮影をして最後に全員にプレゼントと
サービスよすぎ♪
ウッチャンは休憩の時必ずタバコ吸ってました。
その姿がカッコよくてメロメロ〜♪
でも、あんまり吸いすぎないでね。
慎吾さんは休憩の時も元気一杯でテンション高かったです(笑)
出演者も仲よくて楽しそうでした♪
あんな、長い時間ウンナン見れて幸せでした☆

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース