ウンナンのホントコEメール恋愛SP 9/7収録

前説は着ぐるみピエロ
エスパー伊藤似の人はこの前の「上々」みて『初恋の来た道』をみて泣いたって言ってました。
感動する映画をおもしろく紹介できてスゴイ!!って感激してた。

そして、いよいよ出演者登場!!
せいこうさんのやる気あるのか分からない登場の仕方でちょっとおもしろかった。
花ちゃんは小ちゃくてカワイイかったし、柳沢さんはなんかTVのまんま(笑)
東野さん背高くてイイっす!座ってすぐ足組んでました。
やっぱ、ウンナンはカッコイイ!!今日は、水色のYシャツのウッチャン。

「Eメール恋愛1時間SPです!さあ、誰が挑戦するんでしょうか!」(ハイテンションなしゃべり(笑))
「MCの人みたいですよ。」
「MC〜!?」
「わざわざリアクションありがとうございます」
「なんか、大物らしいっすよ」
「あ〜、恋愛に対しては小物だけどな。」
今回、挑戦するのはウッチャン♪この回に来れてお得でした!!
「ウブですよね〜。恋愛の話しするだけで頬を赤くしますからね。」
「(笑)」
「今回はMCナンチャンじゃなく、友達ナンチャンとしていきますよ♪」
「どんな子がいいか分かりますから!」
「分かってんの??」
「あんま、やりたくなかったんですけどね・・・。
 スタッフがやれっていうから・・・。」
「これは、リベンジですね!」
「お笑いとしての」
「そうです。死んだ勝ちゃんの為にも!」
「シャーシャー言うてますよ(笑)」

「(ウッチャンは)男として魅力ある?」
「あ〜ありますね。」
「どんなトコ?」
「クールなトコとか」
「セクハラし放題だしな(笑)」
「はい。」
「かまってくれるもんな」

今回はVTR中あんまりイスをくるくるしてなかったウッチャン。
前回は、めちゃめちゃくるくるしてたのに(笑)
ジョーカーありなので、ジョーカー探しに必死なウッチャン。
東野さんと久しぶりの2ショット♪
「この2ショット久しぶりだよね〜。なんか、イイね☆」
「はい♪ど〜ですか、秋からこの2人!!」
なんて、会話をしてて微笑ましかったです。
自分が書いたメールの文章を見てウッチャンは「・・・なんかな〜」
と言っていると、「高校生の文章みたいですよ」と東野さんにツッコまれてた。
ウッチャンはその言葉に納得してました(笑)

大谷みつほを落とした後
「質問タ〜イムってのがマチャミみたいだったから・・・」
「笑う犬で会ったら、シカトされました。皆で仲良く作っていく現場なのに・・」
「(笑)」
「それから、優しくする事を覚えました。」

梨花を落とした後
「文章が上手過ぎるから、ジョーカーかと思ったんです!」
「え〜もうダメ!」
「え?どこが??どこが??」(身を乗り出して聞くウッチャン♪)
「短絡的ですよ!」
「(笑)」
「ホントは孤独、変わり者って言われたからですよ」
「ちがうよ〜」
「変わり者だもんな!」
「あ〜変わり者ですよ!変わってなかったら結婚してますよ。
 変わり者だから結婚してないんです!!おい、そこ(東野さん)指差して笑うな!!」
「(笑)すみません、すみません」(←ツボにはまった東野りー)
「ちょっと、見に行ったんだけど人間不信になってた。」
「ジョーカー見つけるのに必死だったんです・・。」

長山洋子さんを落とした後
「あの、着物がね〜。我々の師匠が思い浮かぶんですよ。」
「あ〜。」
「正月とかに着ているのをね〜。桂子師匠かと思いましたもん。」
「子弟で、禁断の愛ですね」
「洋子ちゃんとは昔恋人役で一緒したんですよ。」
「で、俺はYOUとお笑い組」
「(笑)」

ジョーカーを落とした後
「ジョーカーと会わなくてよかったです。」
「10人とかでぞろぞろきたらな〜」
「男らしくなりましたよ!」
「へ〜」
「帽子もかぶらんとね、男らしい!」
「おっ」
「変わりましたよ〜。話も艶っぽくなってね」
「(笑)艶っぽく」

菊川怜と会った後
「どうでしたか?」
「一応アドレスの交換はしました」
「おっ、何て??」
「ロケお疲れ様って(笑)」
「いや、これからっすよ!これから、電話してたらそば耳たてて聞きますよ♪」(めちゃめちゃ薦めてる東野さん)
「(笑)人多いよな〜。花子も新宿だったよな?」
「はい。」
「たくさんいてさ〜、わかりずらいよな。」
「もう、皆が私の体狙ってるって。」
「(笑)」
「乙女の体をな〜。」

「でも、楽しかったですね」
「いいな〜。」
「今度どうですか?ジョーカーで」
「ジョーカー(笑)」
「なんで、ジョーカーなんだよ!・・・あ、それもイイナ〜」(ノリノリの慎吾さん(笑))

ウッチャンのEメール恋愛とっても楽しかったです♪
東野さんとの2ショットとが懐かしくてイイ感じ。
勝ちゃんとの2ショットも楽しかったな〜。
相手が誰か分かった後の2人のナイスなリアクションがツボ☆
せいこうさんに甘えるウッチャンもカワイかった♪
VTRの時のウッチャンの声は普段の声より低くてシビれました!
でも、時々ボソボソ喋ってる感じのなので、東野さんに「TV出る声じゃない」ってツッコまれてました(笑)
相手が女の人だと、誰なのかなかなか分からないね。
いつも当ててる東野さんも全然わからないと・・。
私はお笑いさんしか当てられないので、女の人は全然わからないっす・・・。
ウッチャンとEメールした方々はホントうらやましっすね〜。
VTR中ウッチャン見つつVTR見つつ忙しかった。
どっちも、見たいからね♪
でも、この回が見れてラッキーでした☆

                           

 

【ホームページ作成講座】 | 本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | Webコンサルティングサービス
業界NO1のライブチャット | 自宅でで学べる!CAD資格合格講座 | 20GB 無料のオンラインストレージ
★薬草の資格が取れる! ⇒ 【薬草ガーデン講座】 | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース