新気分は上々〜細木数子さんに占ってもらおう〜収録12/28

ゲストは堀ちえみさん、千秋、小椋さん

「お前、TVの前だとウッチャンって呼ぶけど裏だとウリって呼ぶだろ」
「あ〜チャン言うのも面倒なんだ」
「うん、ウリに(ナンチャンを指し)ナリ」
「ウリナリじゃね〜か!」
「番組じゃん!」
「あと、シブガキって言うの辞めろよ」
「だって、最近痩せて、やつれてさ〜髪切ってちょうどヘタみたいなんだもん(笑)」

VTR未公開部分
細木さん宅に着いて、勝ちゃんが「この中で一番心がキレイなのは誰ですか?」
と聞くと、心がしっかりしてるのが内村さんで絶対に自分を出さないと言われていました。
内村さんには、「利口なんだけど、頭の悪いふりをしている人がいい」とも言われてました。

VTRで勝ちゃんが、「ふりかけ」とか言ってた壺はめちゃめちゃ高価で
「(いじってたの)細木さんえらく怒ってて。」
「そうそう、怒ってた」
「そしたら、勝ちゃん松島のせいにしてんだよ。
 あいつ、す〜ぐ人のせいにするから」
勝ちゃんのそういう相変わらずなトコがいいね〜♪

干支などから、○星人(+or−)をだして、性格みたいのを占ったフリップでは、
内村さんは
「責任感が強い」「筋が通っている(ちょっと、記憶が曖昧ですが)」「気に入らない人にはズケズケ言う」
「当たってんの?」
「ん〜どうだろう??」
「上2つは当たってるけど、最後のはナンチャンだよね。
 ズケズケ言って、忘れちゃうの」
「そうそう」
「ウッチャンは心の中にため込んでる」
占いをかるく説明する様なフリップを見せる内村さん
だけど、全く意味が分からないらしく
「こんな感じです(笑)」
「説明しろよ!」
「だって、俺占い師じゃないもん!分からないよ〜」
その後、ナンチャンも手伝ってかるく説明してました♪
ナンチャンのが詳しかったです(笑)

「どんな人がタイプなの?」
「え〜・・・可愛いこ」
「年齢は?」
「年下だね〜やっぱり」
「いくつくらい?」
「ん〜10代はダメだし」
「当たり前だよ」
「20代半ばくらい」
「あとは??」
「性格が完璧なんだけど、ちょっと欠点があるみたいな」
「頭のいい人がいいんでしょ。料理は?」
「できるにこしたコトはないね〜。可愛いんだけど、たまに美人みたいなね♪」
「VTRで言ってた、利口なんだけど頭悪いふりしてるのがいいね〜。なかなかできるこっちゃないよ。」

〜イブの過ごし方〜
「イブはウド達と過ごしました♪」
「笑う犬1時頃までやってたんだろ??」
「1時頃終わって、家帰って眠れなかったら3時くらいに
 親友のウド君から電話がかかてきまして今ホテルに居るんで来ませんか?と」
「今日、仕事でウドに会ったら言ってたよ。もう、遅いからいいですって言おうとして
 電話したらもうタクシーの中だったって。行く気マンマンじゃねーか」
「そうですよ。もう、行く行く〜って♪」
「それで、着いたら哲ちゃんとあんま話したコトないんだけど、内山くんも居て。
 『やっぱ、チェン来たよ〜』」
「え〜そのメンバーに入ったの!?マズイよ・・・」
「マネージャーの富田にそのコトを話したら、僕の心の内を分かってくれる富田が
 『ふぉっふぉっふぉ(笑い声)内村さん、それってアレの上位の人達じゃないですか』」
「(笑)」
「富田のヤロー頭きた!」
「で、何したの?」
「ルームサービスの残り食べたり」
「日本酒飲んだり?」
「いや、ビール。その後、濱口が今から行っていいですか?って連絡きて。
 めちゃイケ終わりで、でも5時で俺もう眠かったから濱口とは入れ違いになったんだけど。
 後で濱口からメールがきて、5時の僕ですってこんな(笑顔)になってる後ろで、3人がベッドの上で
 潰れてる写真が送られてきました」

〜クリスマスは・・・?〜
「私はベッキー信者ですから」
「なんだよ!?それ?」
「アメリカではクリスマスは朝から昼間で家族や友人と過ごすんですって♪」
「ふ〜ん。お前今日の朝は何してたの?」
「寝てました・・・」
「じゃあ、昼は食事豪華にしたとかは?」
「いや、食べてない・・・。コーヒー沸かして飲んだくらい。
 だから、こっち着いたらお腹すいちゃって・・・。」

〜寂しい夜〜
「ホント寂しくなった・・・」
「そうだよな〜内P終わったら絶対飲みに行ったり」
「そう♪でも、帰ったらね・・・」
「昔はそうでもなかったんだろ?」
「うん。なんか、ドア閉めた時のパタンってのがね。
 前は、これからが一人の時間♪って感じだったんだけど、今はすぐにベッドに」
「えっ!?シャワー浴びたりは??」
「もう、(ふらふら〜っと)ベッドに。なかなか、寝つけないから天井のしみ見たり、
 電気が顔みたいだな〜って思ったり。はあ〜一人か・・・って」
「言うの?」
「口に出してたら、ヤバイですよ!」

〜オーストラリア旅行記〜
「お前、ホント海外行ったらはしゃぐよな〜」
「うん、散歩したりするの好きだから♪」
「珍しく寝てたしな」
「えっ?寝てた??見ててくれたの?」
「だんだん、イスが倒れてくんじゃん。で、あっ内村寝たなっと」
「へ〜すごいなぁ俺♪」
「飛行機のあと何時間とかを見るのが好きなんです♪あと、2時間か〜って」
「まだ、2時間もあるとか思わないんだ?」
「だって、時間は減っていくだけじゃないですか」
「うわ〜いい事思いついたからって(笑)」
「いやいや、いいと思ってないから」
「飛行機がイヤなだけで、海外は好きなんだな。
 向こう着いたら、オープンカフェ、オープンカフェ行ってたもんな〜
 で、俺がオープンカフェ行ったって言ったら『えっ?どこのどこの??何で俺に言ってくれなかったの?』」
「いや、こっち着いたら至る所にオープンカフェあったから行きたくなったんです。
 外で、カチャカチャカチャカチャしながら食べてるの見ていいな〜って♪」
「結局行けたの?」
「うん、最終日1日自由だったから、色んなトコ吟味してたら、
 あと30分ですって言われて慌てて入った。カルボナーラ食べました♪」
「白いもの好きだな〜」
「白いものって・・・。いいオフになりましたよ♪」

■あとがき■
トークいつもの如く、曖昧で申し訳ない!!
内村さんイブは楽しく過ごせたみたいで良かったです♪
相変わらずウドちゃんとも仲良しだな〜
スタジオでは千秋ちゃんとのトークも面白かったしね!!

 

 

【ホームページ作成講座】 | 本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | Webコンサルティングサービス
業界NO1のライブチャット | 自宅でで学べる!CAD資格合格講座 | 20GB 無料のオンラインストレージ
★薬草の資格が取れる! ⇒ 【薬草ガーデン講座】 | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース