新ウンナンの気分は上々 〜男3人1人旅〜収録・2/26

ゲストはさまぁ〜ず、名倉さん、小椋さん

VTR未公開
○車内で天野君から、ウドちゃんが自分からお金を借りていると言われ
 合流そうそう「相方から金借りんなよ。借金はするなって言ってただろう!」
 と早速お説教をうけるウドちゃん(笑)
○今までも女人禁制で、以前山田花子さんが出ていたが
 女じゃないからと納得する3人
「この3人の中で誰が一番好み?」と小椋さんへ質問
 1位内村さん2位ウドちゃん3位天野君
 でも、小椋さん手作りの激甘料理を食べると天野君が1位に・・
 負けじとウドちゃんも食べ1位の座をGET!!
 最後には内村さんも激甘料理を食べさせられ、「後味悪いね・・・」とバッサリ(笑)
 そんな正直な内村さんが好きだーvv
○内村さんの上着を後部座席に置いておいたら、天野君らの下敷きにされ
 しわしわに(笑)スキー場まで何気にウドちゃんが着てました。貸してあげたのかな♪
 ウドちゃん裸の大将ルックで寒そうだったしね(^∇^)

今後やりたいコト
小椋さん・・・癒されたい
三村さん・・・動物を見たい(記憶が曖昧だから違ってるかも(汗))
大竹さん・・・ゴリラ観察
名倉さん・・・恒例のサーフィンを番組でやりたい
        ちなみに、革靴で酔ってくるのは禁止だそうです
ナンチャン・・慎吾さんとの旅

2ショットトーク
「スキーはいいですね〜♪」
「行けばいいじゃん。プライベートでも」
「ん〜俺って出不精だよね・・・準備したりが面倒なの。
 ロケだと全部用意してくれんじゃん」
「あ〜板持ってなかったけ?」
「板は持ってない。(サーフ)ボードは持ってるけど♪」

「あっお前に薦められた『猟奇的な彼女』見たよ。なかなか良かった」
「でしょ〜」
「お前は俺が薦めた本読んだのかよ?」
「あ〜『浜辺のカフカ』すみません、読んでません」
「え〜!?3週間前に渡したじゃん!フジTV近くの本屋で買ったやつ」
「えっ俺のために買ってくれたんだ」
「そーだよ、そしたら市川も買ってやんの、上巻だけ」
「面白かったって?」
「いや、まだ上巻だけだし。お前本読んでる?」
「読んでますよ〜『人間失格』」
「それは、読み返してんの?」
「うん、読み返してんの。あれ読むと俺って人間失格だな〜って思うね」
「何で今更太宰なんだよ・・・最近買ったのとかねーの?」
「あるよ♪え〜っと・・・あれ何だっけ??あれ〜東京駅で買ったんだよ
 俺ボケてきた・・・」
「ボケて(笑)」
「あれ〜俺最近変だわ。今日も下痢しちゃったし」
「いーよ!そんな話し聞きたくねーよ!」
「原因は分かってるんです」
「何?」
「今朝缶詰のスープに牛乳入れて温めて飲んだんです。
 どっちかが腐ってたんですね〜」
「こっち(牛乳)だよ!缶はなかなか・・・かなり前に(牛乳)買ったんだろ?」
「うん、1週間くらい前かな〜。どーしても、お腹空いちゃってね。
 ラーメンもあったんですけど、いつもだと飽きるし・・・」
「お前いつもラーメンなのかよ!?」
「だいたいインスタント。」
「出前とかとればいーじゃん」
「う〜ん、でも出前はもう出来上がってんじゃん」
「当たり前だよ!持ってきて作ってくださいなんてあるか!
 お前そんなんじゃ憧れなれねーよ。若手にエレベータで
 『内村さんて憧れないんですよねー』って言われんぞ。鶴瓶師匠になるぞ!」
「え〜イヤだよ!!憧れる憧れないじゃなくて鶴瓶がイヤだ!」
「憧れられなくて結構!でも、つるべーはキライだ!!」
「つるべなのにべーってのばしちゃった・・・」
「良い物を食べないといい言葉は出ませんよ」
「鶴瓶はキライです」
「その話しは終わったんだよ!」
「この、はしが上がってる口から良いもの食べないと」
「口の端が上がってんのは関係ないじゃん」
「鶴瓶も上がってる」
「うそつけ〜整形するわ!!」

笑う犬のスタッフにナンチャンが注意をしてる時、
そのスタッフがタバコを吸いながら聞いていて
その吸い方が反省してる様に見えないとタバコの吸い方の話しへ
ウッチャンのタバコの吸い方を直そうと、ナンチャンが頭を押さえつけても
強い力でどーしても口&頭が動いてしまう・・・
ナンチャンの指だと頭は動かず
人の指なら大丈夫らしい(笑)
でも、結局はこのままでいいと開き直るウッチャン♪

あとがき
タバコの吸い方の話しは動きメインであまり、レポできなくて
すんまそんm(_ _)m
でも、コントみたいで面白かった♪
そして、相変わらずウッチャンは鶴瓶さんがキライだと(笑)
男3人1人旅復活でめちゃめちゃ嬉しかった!!
ウッチャン&ウドちゃんの2ショット面白くて好きだー!!
兄弟みたいな雰囲気が大好きですvv
また、やって欲しいな〜
今度はマジで女人禁制で♪

 

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース