新ウンナンの気分は上々 〜夏休みの宿題手伝います〜 収録8/28

ゲストは、くりーむしちゅー・松本伊予さん・的場浩二さん
ナンチャンに「子供嫌いだろう」とツッコまれると、
「大好きです」と笑顔で答えるウッチャン♪
なんか、こういうやりとり好きですv

最初のお子様は、3人娘。
年収は?など答えにくい質問ばかりで大変そうだったけど
ワイワイやってて楽しそうでした。
観察日記が「そんな中、田中真紀子議員が辞職した」
「球根が悪いんじゃない、あたしが悪いの」ナイスアドバイスをするウッチャン(笑)
穴空けてとか、手袋つけてとか色々注文があったみたいです。
でも、ちょっとコキ使われてても面白かったです!

「席が離れてるから、仲が悪いと思うらしいですよ」
「俺ら隣だからめちゃめちゃ仲いいと思われてます」
「へ〜じゃあ、(ナンチャンと)的場さんと仲いいんだ〜」

次ぎは水泳を教える事に。
有田さんの出来てない体にビックリでした!
ウッチャンのキレイな泳ぎが見れて、嬉しかったです♪
男の子は腕をグルグル回すのが上手く出来なくて苦戦・・・。
有田さんは「(水を)邪魔だからあっち」作戦をやっていました。
最後は、小谷さんが教えて泳げるようになりました。

このVTRを見て、的場さんは有田さんの熱血指導を気に入ってました☆
妹さんは最初、有田さんに泣かされてしまいましたが
最後はくっついて離れなかったそうです。
そして、1週目終了。
1週目が終わって少しの間、ウッチャンは小さく手を振ってて可愛かったです!!

3番目のお子様は、倒立&跳び箱
まずは、倒立から。有田さんの痛くない姿、
内村さんの見事な倒立を見せてくれました。
倒立も成功し、お次は跳び箱。
ウッチャンは跳び箱もめっちゃキレイに跳んでウットリです☆
中島さんは、笑わせてもらいました!
内村さんのアドバイスは擬音語が多いです(笑)
でも、ちゃんと目線とか教えて見事成功!!
お子様より大喜びする4人が素敵です♪

上田さんの骨折話しで
「俺、骨折したことないからな〜」
「え〜」
「骨太だから♪」
「俺、1回あるな」
「えっ!?いつ??」
「小学生の頃」
「あ〜ビックリした。デビューしてからかと思ったから、俺に黙って」
「何ちょっと、骨折して羨ましいみたいな言い方なんですか」
「(デビューしてから骨折して)気付かない方がイヤだよ!」

ラストはちはるさんのお子様、登生君と漢字の勉強。」
久しぶりにマモーミモー見れて、ラッキー☆
登生くんとは最初ちょっと、ぎこちなかったけど段々打ち解けて微笑ましかったな〜
2人で「こうこうこうこう」とか大合唱したり、信号ゲームしたり楽しそうでした♪
2人が勉強している間、お使いを頼まれるくりちゅー(笑)
クリーニング家に洗濯物を頼まれたが、閉まっていて「他、探そう」と妙な責任感の有田さん。
「いいよ、閉まってたって言えば!」と止める上田さんが面白かったです。
モニターをはけて、さっさと食事をする4人(笑)
勉強が終わって、食事をする4人を壁からじ〜っと見るウッチャン&登生くんが可愛かったv
「何、食ってんだよ」とツッコまれ、ちはるさんのせいにする3人(笑)

「登生くん、頭いいんだよ。」
「私早く家帰らなきゃって思ったもん。こんなトコいる場合じゃないって」
「こんなトコって、仕事してんだよ」

皆さんのやりたい事
有田さんは「ダイエット」、上田さんは「健康診断」、伊予さんは忘れてしまいました・・・。
的場さんはスキューバダイビング、ナンチャンはカクテル大会

〜2ショットトーク〜
朝起きるといたる所で電気の音がしてると言う、ナンチャン
ひげそり、ハブラシまで電気らしい
ウッチャンは時間があれば、手でそるそうです。
「電気はビリッときそうで怖い」
ナンチャンは「朝から血見たくない」からだそうです。

〜免許失効話〜
市川さんのおかげで、失効になってしまったナンチャン。
失効すると、扱いが悪いという話になり、
更新2〜3日前にギリギリになくしてしまったウッチャン
「何でなくしたんですか!」
「財布に入れてたんですけど・・・」
と、再現をして失効用のビデオを見たら
「紹介してる人が落語家さんんだったんだよ。
 この人誰だったかな〜?隣の晩御飯??いや、あれはヨネスケだ・・・
 って、考えてたら終わってた」
「失効するタイプ!」

■今回は、時間がたってからレポ書いたので分かりづらくてすみません・・・
 分かりづらいのは、いつもの事か(笑)
 あと、OAしたのはレポしませんでした。粗が目立っちゃうんでね。
 久しぶりにマモーミモーや、カッコイイ倒立&跳び箱が見られたので
 お腹いっぱ〜い♪

                                

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース