「新気分は上々〜ゴルゴのお見合いをしよう〜」〜収録10/17〜

今回は2週分撮りでした。
ゲストは、三村さん、TIM、菊川怜さん
「怜ちゃんはこの5人の中で誰が好みのですか?ってカンペに書いてあるんですけど」
と、カンペ丸読みのウッチャン(笑)
「俺は、待ち合わせしたからね。」
「そ〜だよ!あの後どうなったんだよ?」
「メールきて、それを返してそれっきりです」
「初恋の来た道の感想送ろうとしたんですけど、見つからないんです」
「『ホントコ』ぬきで誰ですか??」
「『ホントコ』ぬきで、最初から内村さん」
「お〜」
ちょっと、姿勢を整え襟元を正すウッチャン♪
「姿勢正しちゃったよ!!」

ゴルゴさんはめちゃめちゃ気合入ってました。
あの着物で登場した瞬間ウッチャンはめっちゃ大爆笑しててカワイかったです(笑)
VTR後のトークは結構盛り上がっておもしろかった♪

「最近、ウドとばっか遊んでるよな」
「はい。」
「ウドと飯尾に付き合っちゃだめだよ〜。変な空気もってるから(笑)」
「ウドは山崎の結婚が相当ショック受けてた」
とか、ウドちゃん話も(笑)
やっぱり、ウリナリメンバーは仲良しさん♪

レッドさんはゴルゴさんが結婚すると芸が小さくなりそうで
イヤだとか、ゴルゴさんを自分の物にしときたいとか仲良し発言!
そんな発言に
「俺はコレが結婚した時3日間酒におぼれたよ。」
「そ〜だったんですか!?」
「うん。それから酒を飲むように」
「お前〜・・・。つーか、コレってなんだよ!!
俺はお前の何なんだよ!!」
「何って・・・。コレ(親指を立てて)に決まってんじゃん♪」
照れて後ろに倒れるナンチャン☆

お見合いをした方々は皆、ゴルゴさんが好きなので
どこがいいんだと疑問なナンチャン。
「女子高生なんか、僕の事見て笑いますからね〜。
「お前このまえ、「命〜!!」って言われてたよな」
「そーですよ。チャリに乗った子供が「命〜!!」って」
「俺なんか、「三村かよ!!」って言われた」
「俺どっちの現場にも立ち会っちゃた(笑)」
「そ〜ですよね。」

ゴルゴさんが選んだ相手と電話する事になり、
ナンチャン、ゴルゴさんその後レッドさんに変わり、ゴルゴさんの悪いトコを
ある事ない事言うレッドさん・・・。そんなに、ゴルゴさんを渡したくないのね(笑)
そして、ウッチャンにも電話を渡すナンチャン。
「えっ俺??」というジェスチャーをしながら、電話を受け取り
「ど〜も、内村です。内村プロデュースじゃございません。」(いきなりボケをかましてくれるウッチャン♪)
「ゴルゴはとっても男気のある男で、私が推薦します!!」
「あの〜、周りにいい方がいらしたら紹介して欲しいな〜なんてね」
ゴルゴさんを薦めつつ、ちゃっかり笑いもとっていくウッチャン素敵です☆

ラストは皆のやりたい事について
「怜ちゃんは??」
「私は2つあるんですけど、1つはルアーフィッシング。○○(←映画の題名)
って映画みてやりたくなっちゃいました♪」
「あ〜○○。こんな、感じのね(釣りの動きをするウッチャン)」
「お前それ酔拳じゃね〜かよ!」
「あともう1つが、無人島で木の小屋作りたいです!」
「それ、電波少年でやれば・・・」
「あんな、過酷じゃないのがいいです」
「過酷(笑)」
「三村は?」
「温泉入ってゆっく〜りしたいです」
「(笑)」
「そんなの、勝手に行けよ!」
TIMはちょっと、忘れちゃいました・・・。
「え〜私は英会話を・・。3年半ぶりにニックに呼び出されまして。
3年半も何やってたんだと。
つーか、今日行ってきました。もえちゃんと一緒に。」

〜お見合いをしたがる男〜
「ゴルゴいいよな〜。だって、ゴルゴしか見てないんだぜ」
「お前もお見合いする??」
「え〜、でも素の顔とか見られるのはイヤだ!!恥ずかしいもん」
「じゃー音声だけで」
「あ〜それだったらイイナ〜♪」(番組にならないよ(笑))

〜鼻水について説明する男〜
「風邪ひいちゃいました・・。喉は大丈夫なんですけど、鼻がね〜」
「鼻水って次から次にでてくるよな〜。お前一体今までどこにいたんだってくらい。
この、目の裏から出て来る感じがするよな」
「そ〜いえば、何で鼻水がでるの??」(聞き方がカワイ〜♪)
「はぁ!?お前知らないの??」
「うん。お前知ってんの??」
「本気で言ってんの!?」
「・・・・・・。」
「ホントに知らないの??」
「風邪ひいてっていうのは知ってるけど・・・」
「鼻水は悪いヤツをだしてんだぞ」
「えっ。じゃあいいんだ。鼻水出るのは」
そして、鼻水の出方を説明するナンチャン。
動きで説明してたんで、言葉じゃ伝えられないっす。
ナンチャン曰く鼻水は警備員らしいです(笑)
説明する時ウッチャンに抱きついたナンチャンがツボでした☆

〜傷つく男と心温まった男〜
「この前、心に小さな傷がつきました。ガラスのハートに」
「どんな??」
「敏腕マネージャーの市川に携帯を借りて返して、振り向いたら
拭いてたんです」
「い〜じゃね〜かよ!お前が嫌いだったんだよ」
「(笑)」
「そ〜いうクセだったんだよ、たまたま」
「ドウランもついてたしな」
「そうそう」
「お前はない?そーいう、小さく傷ついた事」
「ん〜・・・ないなぁ〜」
「あっ。今日ロケでいい事がありました♪
子供ってイイナ〜って思ったよ☆」
「え〜!?初めてじゃん!!」
「初めてじゃね〜よ!!」
「正月実家帰って親戚の子いるとお年玉やんなきゃいけなくて、
300円しか入れてないの」
「300円って・・・」
「子供って言わないもんな。この、守銭奴め〜!!」
「どんな、親戚だよ・・・」
「ロケしてたら、小さな女の子が「いつも見てます〜」って握手して」
「語尾は上がってるの?」
「うん。で、また「いつも見てます〜」って」
「握手しながらその子は、スっと(内ポケットからサイフを抜き取る動作)」
「しね〜よ!!」
「それで3回きてくれたの♪
こう、ぎゅっと(抱きしめる)したかったよ」
「ウソつけ(笑)」
「その次に亀戸の方に行ったんだけど、ロケ終わるまで待っててくれて、
握手してロケバスに乗ったんだけど、もう俺の事見えてないのに
『ウッチャ〜ンまた東京に来てね〜!!』って。俺はどこで活動してるんだろう??」
「そこは、東京じゃないのか」
「またココに来てって事だったんだろうね♪」
「その後手拭いてたり」
「市川!?市川状態・・・。それだったら、イヤだな〜。立ち直れないよ・・・。」
「ロケなんかしてるとさ、最初は人集まってくんじゃん」
「『ウッチャン、ウッチャ〜ン』てな」
「それで、だんだん人が減ってくと悲しいよな・・・」
「そうそう、で帰った人がまた通って『まだやってんのかよ』て」
「俺達じゃま??公共の施設をね・・・」

〜ヤクルトファンについて〜
「そろそろオールスターですね」
「・・・??」
「野球の」
「あ〜あっそうなんだ」
「この前ヤクルト戦観に行ったんだけど、ヤクルトファンは礼儀正しい!!」
「えっ、どんな風?阪神はいてまえっだていうけど・・・」
この辺りはOAされたんでちょいと省きます。
うる覚えだったりするし・・・。
「なんか、それ聞いてたらヤクルト好きになっちゃた♪」
「ヤクルトファンを観て下さい!」
「ヤクルトファンを応援したいね」

OAされなかったけど、カワイイお子様の話がけっこう好きだったな〜。
ウッチャンの嬉しそうに話すトコがカワイくて微笑ましかった♪
ナンチャンの守銭奴ってのがちょっとツボでした。
ゲストが三村さんにTIMと「内P」っぽ〜い(笑)
ウッチャンも電話で「内P」って言っちゃてるし(笑)

                       

【ホームページ作成講座】 | 本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | Webコンサルティングサービス
業界NO1のライブチャット | 自宅でで学べる!CAD資格合格講座 | 20GB 無料のオンラインストレージ
★薬草の資格が取れる! ⇒ 【薬草ガーデン講座】 | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース