「新気分は上々・口コミの旅〜東京編〜」7/24収録

前説はストロングマイマイズ
そして、ウンナン登場!!やっぱ、何度見てもカッコイイです♪
ゲストの乙葉さんをウッチャンが席を促していると、裏から勝っちゃんの笑い声が・・・(笑)
次に、岸田健作さん、そしてちょっと半笑いしながら勝っちゃんを紹介するウッチャン
最初のVTRが終わったあとドコ出身か聞いていくウッチャンは
「岸田くんは?」「あっ、僕は都内です。」「あっ、このロケ参加してないのか・・」
とちょっと天然さんなトコが見れました♪
VTR中はウッチャンがたまに勝っちゃんになにやら質問をして
それに勝っちゃんとナンチャンで答えてた感じ
あとは、たまに3人でちょっと盛り上がってました♪やっぱ、仲イイネ☆

勝っちゃんの怖がりについてトーク
「勝っちゃんホント怖がりだよね〜」
「怖がり!!」
「合宿で泊まった時こっち側(右隣)が勝っちゃんで、なんかガタッて揺れると
  『電気つけろー!!』って、うるさいの。」
「ホントうるせぇ〜よ!」
「だって、こえ〜んだもん!」
「また、こっち側(左隣)が天野だったんだけど、(勝っちゃんに)ちょっかいだすから
  ドタドタ、ドタドタしてんの(笑)」

そして、皆のやりたい事は・・・・・
「こういう皆でワイワイするロケしたいです」「いや・・・まんまじゃん!」「そーいう番組だから。」
乙葉さんは故郷の長野に行きたいと、水がおいしいと言ったら
すぐに「水がイイ!」と素早い反応(笑)
「じゃあ、堀部くんは?」とナイスなふり。ちょっと、こわがる勝っちゃん(笑)
「(笑)じゃあ、勝っちゃんは?」「僕は、泣きたいですね」
「前に、上々でやったよね。・・・ほたるの墓で」「ほたるの墓でね。」
ウッチャンはさまぁ〜ずが9月で改名するのでご褒美みたいな企画をやると。

そして、2ショット・トーク
〜37歳の誕生日の出来事〜
「37になりました〜♪」(言い方がカワイイ☆)
「36だとなかばって感じだけど、7だと後半だよね〜・・・」
「どうですか?」
「いたる所が痛いです・・。」
「誕生日は大嵐の格好だったんですけど・・・」
「えぇ(笑)」
「あれ待ち時間長いからさヒマだな〜ってメール見たら、何通かきてたんですよ。」
「誕生日だしね。」
「その内の1通にイタズラが入ってたんですよ!!」
「あ〜イヤだね」
「誕生日おめでとう。後で2人きりでパーティーしよう南原って」
「でも、こいつ俺のアドレス知らないし、教えてないから。パソコンのは知ってるけどな。
 携帯のなんて教えませんよ〜!」
「コンビってそんなもん。」
「だから、マネージャーの田村にこれ誰のか知らないって聞いたら、
 南原のマネージャーの白井だったの。あれ、お前が打ったの?」
「そうだよ。福岡から。」
「ぜって〜酔った勢いでだろ!あ〜送ってやったよみたいに!」
「(笑)」

〜松岡修造の応援〜
おおまかにしか覚えてないんですけど、世界水泳のMCだった松岡さんは
選手の投げてるパチャポ(河童のぬいぐるみ)を欲しがり「プリ〜ズ、パチャポ!」と連呼
しかし、楽屋に戻るとパチャポだらけ・・・選手の投げたのが欲しいらしい、しかも土産に。
あと、応援に来ていた日本人のギャルみたいのが応援せずに喋ってばかりいたら
わざわざそこに行き「応援しろよ!」と説教。
しかも、旗まで振って「ガンバレ〜ガンバレ〜!!」と熱血。
ウッチャンは「あの人MCでしょ?」と質問までしっちゃた。
この、松岡さんの旗振って「ガンバレ〜!」はなんにでも通用すると
ウンナンの即席コント♪
受験生ウッチャン「あ〜受かってるかな・・・」
「大丈夫!」
「え〜と、501、502・・・ダメか」「イヤ、よく見ろ!あるかもしれないガンバレ〜!」
もちっと、長くておもしろかったです♪すぐにコントにしちゃうトコがスゴイ!!

〜雷の日の飛行機〜
「そ−いえば、飛行機・・・」(最初出てきたときナンチャンが話そうとしたけど、2ショットの時って事になってたので)
「羽なんかすっごい揺れて・・こう(降りる動作をして)」(この動きがおもしろかったです♪)
「俺だったら降ろしてくれ!だよ」
「(笑)オチつけんなよ!」

「稲光がスゴイの!下の方でピカッとすごかったよ」
「なんか、幻覚でも見そう・・・怪獣がガーっと」(なんかカワイかった♪)
「はぁ!?見えないよ!」
「だから〜、なんか(怪獣が)ガーって」
客・スタッフ(笑)
「だから、俺だったら、見そうだなって事だよ!」(笑われたのがイヤだったみたい(笑))


「こっちは降ってたの?」
「・・・・・・・。」
「東京は?雨?」
「あ〜降ってたよ。ね?すごいザーっと」
「へ〜」
「今日は飛行機大変だろうな〜って。パイロットの人がね。」
「こんな時乗ってなくて良かった〜。俺祈ってたよ。JAS,ANAガンバレ〜!って」
「ガンバレ?」
「ガンバレ〜!」(旗振って応援する松岡さんのマネ)

●うる覚えなんで順番とかゴッチャです・・・
 2週撮りだったんで、ちょっとトークが短かかったです。
 でも、2週撮りだとウッチャン1週目のしめの挨拶した後
 すぐに「さ〜始まりました!」ってめちゃハイテンションな挨拶がみれるんでラッキーです☆

                   

 

 

 

 

 

 

【ホームページ作成講座】 | 本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | Webコンサルティングサービス
業界NO1のライブチャット | 自宅でで学べる!CAD資格合格講座 | 20GB 無料のオンラインストレージ
★薬草の資格が取れる! ⇒ 【薬草ガーデン講座】 | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース