「新気分は上々〜キックボードの旅〜」収録9/19

今回は2時半集合とちょっと早め。
席は、1番前のほぼ真ん中!!
でも、1番前だと逆にじ〜っと見れないです。緊張しちゃって・・・。
だから、細かくは覚えてないんです・・・。

ゲストの女性(名前忘れちゃいました)が席が分からずウロウロしちゃっていると
そこですと教えるウッチャン♪
その女性が「緊張する〜」とか言っててちょっとうるさいな〜とか思っちゃいました(ゴメンなさい)
でも、ナンチャンが「どうせココ映らないから」とナイスなツッコミしてました♪
あとは、TIMに初登場の東幹久さん。
「なんでマフラーしてんだよ!」とツッコむナンチャンに
「いや、首が寒いんで」とゴルさん。「首が寒いんだ(笑)」と笑うウッチャン。
衣装がバラバラだとツッコまれたら、レッドさんがゴルさんに
衣装をどうするか聞いたらカジュアルって言われたので
カジュアルにしたらゴルさんはスーツを着てきたと言ってました。
東さんにワンダフルは入りが何時が聞くナンチャン。気になっていたらしい(笑)
「今日もこの後ありますよね?」「ええ、このまま」
「今日もどこかでワンダフル♪」と楽しそうに言うウッチャン♪
「ワンダフルって何年やってるんですか??」
「5年目ですね」
「ワンギャルは今何代目なんですか?」
「5代目ですね」
「毎年変わってんですね〜」
「やと、覚えたと思ったらもう変わってんの!」
「オセロも出てましたよね」
「はい。」
「なぜか、出てましたよね〜」
「自分もワンギャルかのように出てたよな〜」

Mr.タンクトッパー渡辺さん宅にいく、ナンチャン&石ちゃん。
VTRを見終わった後、
「僕もジム行ってんですよ。そこで、必ずうな加藤と会うんですよ」
「うな加藤と(笑)」
「うな??」
「ぷりんぷりんの」
「あ〜」
ウッチャンがナンチャンに教えてあげてる風景が微笑ましくてちょっとツボ☆

そして、ナンチャンのキックボード登場!!
皆で乗ることになったので、裏に移動。
移動する時も乗っているナンチャンに「あいつこれから笑う犬コレで移動するよ。」
つ言ってました♪今もキックボードでトイレ移動してるらしいしね。
ウッチャンがトイレ行こうと歩いてると、横からナンチャンに追いぬかされるって言ってた♪
楽しそうに乗るナンチャン☆
ウッチャンは最初変な乗り方してた(笑)そこがOAされてて嬉しかったっす。
ナンチャンに「何やってんだよ!?」ってツッコまれちゃってるし(笑)
でも、上手く乗れた後の笑顔がカワイ〜♪
やりたい事は、東さんちょっと忘れちゃいました・・・。
レッドさんはキックボード
「お見合いしたいです!もう34なんで」「俺は37だよ!」「遅すぎなんですよ」
ナンチャンは京本さんに呼び出されたらしいです。

2ショット・トーク
OAされた弁当ひき逃げの中間発表
ナンチャンは2位だったのがちょっと不満気。
「油っぽいものムリしてたべたら、油っぽい顔でロケしますよ!
ただでさえ、顔あぶらっぽいのに!
それでも、いいんなら食べます。」
と反論するナンチャン。
そして、皆の言い分を紹介。
「市川くんは弁当に気付いてなかったのかもしれませんしね」
「う〜ん」
「もしくは、バックれてるか」
「うん」
「さすが、敏腕マネージャーですね!」
「(笑)」 
(敏腕マネージャー市川と最初にナンチャンが言っていたので)

最近ローライズ?(股上の小さいジーパン)をはいたナンチャンは気持ち悪かったと。
でも、次の日普通のジーパンはいたら物足りなかったらしい(笑)
「うわ〜俺絶対イライラするよ。こう、ズボン上げられなくて」と言う
ウッチャンがカワイらしかったです♪

2ショトトークはホント短かかったです・・・。
この後さまぁ〜ずと競技場でロケだったので。
ま、キックボードに乗るかわいいウンナンが見れたのでOK!!

                            

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース