新ウンナンの気分は上々〜10万円の旅・反省会〜 収録8/7

今回のゲストは、いとうまい子さん、勝ちゃん、よゐこ
「よゐこ初登場なんだな。ロケもなかったんだ〜」
と意外そうに言うウッチャン。どうやら、「めちゃイケ」と収録日がカブってるらしいです。
「めちゃイケ取ったんだ」「お前らめちゃイケてないじゃん」とツッコまれるよゐこ(笑)
「久しぶりだよな〜」
「そうですよ!今まで、ウッチャンナンチャンファミリーだったのに〜
 今じゃ、アッコさんファミリーですよ。アッコにおまかせ!って」

VTRは10万円の旅・反省会で内村班再会です♪
集合場所はおやっさんこと、杉田さんのドラマに合わせ千葉に。
先に集まった3人は今回は健康的に、禁酒にしようと決定。
杉田さんは謝りながら来たのはいいんだけど、すでにお酒を・・・
早速没収!!
しかも、そのお酒「売ろうか」とスゴイですおやっさん(笑)

内村班は10万円の旅で行っていなかった海に行く事に。
木更津の龍宮城という、健康センターみたいなところで遊ぶ事に、反省会は?
皆の水着披露☆
内村さん、勝ちゃん、いとうさんが待っていると
腰に何かを巻いて登場する、杉田さん。
しかも、7万もしたそうです・・。
ウォータースライダー1番手は内村さん。
と〜っても、楽しそう♪
滑り終わると、拍手されてました(笑)
ラストの杉田さんは、なぜかいつまでたっても降りてこず・・・
すっごい、ゆっくり滑ってきたのに1番濡れてました。
実は、かなづちだったそうです。
ビーチボールや、流れるプールで楽しく遊んでました♪
スタジオでも、「楽しかったね〜」と話すくらいホントに楽しかったそうです☆
そして、ちょっとトイレに行く杉田さん・・・と思いきや、酒です(笑)
お風呂みたいのでくつろぐ3人の元へ戻ってきた杉田さん。
しかし、勝ちゃんにバレちゃいました。

「(お酒飲んでたの)全然気付かなかったな〜」
「うん。」
「竜ちゃん見てるみたい」
「そうですよ。ロケ中酒の飲むの竜ちゃん以来です!」

「大物ゲストが登場です!」
「毎年、1番とってます!」
そんな、大物な人とは・・・出川さんです♪
39年会に入りたかったようです。
「39年会じゃなくて、同級生ですよ」「あ〜同い年だから大丈夫」
「1こ上じゃん」そんな、ツッコミもいれられつつも入会決定(笑)
料理を楽しみ、禁酒も解禁で反省会でなくなり王様ゲームスタート!
王様ゲームに参加してる内村さんって新鮮光景だ〜
そして、王様は杉田さんお相手は勝ちゃんでホッペにキス
次ぎもまた、王様は杉田さん。強いな〜
VTRを見ていたナンチャンは「内村当たれ〜当たれ〜」と念じてました(笑)
相手が内村さんでナンチャン爆笑です。
そんな、楽しい旅だったけど結局反省ナシです。

「勝俣さんも出川さんも、コンパ慣れしすぎですよ!
 箸の持ち方が違いますもん」(それに気付くぐっちょんも・・・)
「えっ、箸の持ち方で分かるの!?」
「キスはどうだったの?」
「歯茎が痛くなりました・・・」
「腐っちゃて」
「内村は?」
「酒の匂いが・・・プハ〜って」

そして、皆のやりたい事はいとうさんは船に乗っていか釣り
勝ちゃんはいとうさん、杉田さんをお見合いさせたいらしいです。
よゐこはスポーツをしたい。
ナンチャンはバイオハザードの主演女優を案内
ウッチャンは夏休みの宿題のお手伝い
ちなみに、杉田さんは次回「秋の修学旅行」に行きたいらしいです。
皆、学ラン&セーラーで(笑)実現してほしいな〜

〜2ショットトーク〜
前説風に始めるウンナン
「遠くから、来た方いらっしゃいますか?大阪とか」
「あっ、どちらから?福岡!?お〜」
「何にでも、手あげるタイプね」
「そちらは?おっ高松」
「うどん食ってますか?」
「バカにしてんだろう!」
「してないよ〜」

最近暑いくて、眠れないというナンチャン
「クーラーつけないの?」
「クーラーきかないんだよ・・・」
「あっ、何?自慢?そんなに家広いんですみたいな」
「そんなんじゃね〜よ。壊れたんだよ・・・。」

「あ〜!お前何押さえてんだよ!」
「?」
「昨日、イベントで久しぶりに楽屋一緒になったら
 弁当食った後、胃押さえてんの。」
 そんな、内村さんを見て「ぼく球」を代わりにやろうかと思ったらしいです(笑)
 しかも、階段上がったら心の声が聞こえる。
「そこまで、考えてたの!?」
「これは、違うよ〜スタイリストの○○ちゃんがここ(肩の下あたり)
 が痛くなったら、ストレスたまってるからこう(胸の中心あたりへ)
 押していった方がいいって教えてもらったの。
 それを、やってたんです。」
「え〜そんなんでなくなんのかよ。」
 ウッチャンの肩から胸の中心を押していくナンチャン
 だんだん、スッキリ顔になり、また、ストレスを戻すと辛そうな顔をするウッチャン
「顔芸じゃね〜か」
「お前は、顔芸と色白でここまでやってきたんだろう」

「そ〜だ、この前キスシーンがあったんです」
「え〜!!」
「ミッチーです。あの、ミッチー・サッチーの」(パタヤの振りつき♪)
「縁があるな〜」
「台本では、ほっぺたキスってなってたんです。
 ドライでほっぺたにしてきたんですよ。」
「したの!?」
「おかしいな〜って思ったんですけどね・・。カメリハでここ(唇のちょい横辺り)にしてきたんですよ。
 台本見なおして、ほっぺただよな、ほっぺた・・・」
「普通はふりでいいんだよな?」
「そうです!次ぎランスルーで唇にきたんです!
 普通は、ふりだけでつけないんですよ」
「で、本番は??」
「中まで入ってきました・・・。」
「口閉じてなかったのかよ」
「閉じてたのに、入れてきたんです。ミッチーの歯が俺の上唇にあたって
 血出ました・・・。今まで階段落ちでも出血してないのに・・・」
「スタッフとかはどうしてたの?」
「大爆笑です!」
「(笑)そういう時、富田は何か言わないの「うちのタレントに!」」
「言わないよ、そんな事・・・」
「その後、どうしたの?」
「倒れました・・・。次ぎの日会ったんですけど「もう他人じゃないわね」って・・・」
「確かにな」
「ミッチーをおんぶしたんですけど、胸があたんのよ!
グイグイグイグイ・・・他人じゃないね。また、今週も会いますけどね」

NYに行ってきたナンチャンは、野球&プロレスを見てきたそうです。
「遊びだろ!プロレス関係ないし」と内村さんにツッコまれてます(笑)
 野球はマネージャーとは、別の席で見たのだが市川さん全く興味がなかったそうです。
「去年は、うちのマネージャーと行ったよな」
「あ〜市川の妊娠騒動があったから」
「別に、騒動じゃないだろ・・・」
「ま、ウソだったんですけどね」
「ウソじゃないだろう。」
「富田が『今年も狙ってたんですけどね〜』って言ってたよ。
 この前、ドラマで楽屋入ったら富田がこう(体育座りで目をこする感じ)してんの。
 おい、どうした?富田?『目が目の奥が痛いんです・・・』」
「(笑)」
「俺、悪い事してんな〜って思ったよ・・ドラマで忙しいからさ。
 移動が多いからね〜ほとんど休みないんですよ・・。
 仕方ないけどね。ちょっと、悪いな〜って・・・」

「俺、頭悪り〜なって思ったよ、ホント。
 昨日、イベントあって記者会見やったじゃん。囲みの」
「うん」
「それで、『コンビで話したりするんですか?』あ、トイレで一緒になるとボソボソっと・・・
 で、帰り際に『プライベートは?』って聞かれたのよ」
「あ〜俺はもうはけてたけどな」
「俺は、俺とナンチャンの事を聞いてるんだと思って。あ、仲良くやってます
 あれ、恋愛の事聞いてたんだね〜プライベート所じゃないよ」
「ここ押さなきゃ(ストレスのツボ)」

イベントでホームチームのネタを見たらしく、
内村さんは与座さんの「悔しいから、帰って寝ます!」っていうのがツボだったそうです。
「帰ってから、じわじわきますよ〜」とおススメしてました。

「もうね、暑いですから体こわさないようにね〜」(お客さんに向かって)
「そうですね」
「クーラーも・・・やっぱ、いいや」
「なんだよ!途中でやめんなよ!」
「いや、クーラーもタイマーにしたりしてね。
 なんか、何でこんなに皆の心配してんだろうって思ったら可笑しくなっちゃて」

あとがき
久しぶりの観覧&1番前の席で興奮♪
反省会は反省してないけど、すっごい楽しそうでした!
いつものごとく、パーフェクトなレポじゃなくて申し訳ないm(_ _)m
久しぶりにウンナンとよゐこの組み合わせが見れて、良かったっす!
よゐこがやりたい事で、スポーツしたいって言った時
「じゃあ、ロケ考えときましょう」って内村さんが言ってたのが嬉しかったです☆
いつも、だいたい聞くだけだからね、やりたい事は。
それと、内村さんは今が1番嬉しい時期で
「外でた時のもわ〜っていうのが、ちょ〜う気持ちいいの!」とめちゃめちゃ嬉しそう♪

                           

                          

【ホームページ作成講座】 | 本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | Webコンサルティングサービス
業界NO1のライブチャット | 自宅でで学べる!CAD資格合格講座 | 20GB 無料のオンラインストレージ
★薬草の資格が取れる! ⇒ 【薬草ガーデン講座】 | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース