新ウンナンの気分は上々 〜チョロQに乗ろう〜 収録9/11

ゲストは、黒澤年男さん、ビビる大木さん、MEGUMIさん
ゲスト紹介の時、ウッチャンは最初「めぐみさんです。」さん付けで呼び
お客さん「?」って感じでした。その後「ちゃん」付で呼びなおしてました。
私は、「めぐみさん」って呼ぶからホンジャマカの恵さんかと思ってしまいました(^ ^ゞ
ダンディーな黒澤さんを見て、
「外は、雪でも降ってたんですか?」「ラフな結婚式」とかツッコむウンナンが素敵☆

今回は、チョロQでおいしいかき氷を食べに行くのが目的。
西村知美さんもいて、皆不安がってました。
そして、チョロQで出発!!
早速、苦戦している知美さん(笑)
黒澤さんがお腹が空いたと言うのでスーパーに寄って、
スイカやももを買ってお外でお食事♪
「奥さん、塩もってきて〜」などめちゃめちゃ注文する黒澤さんに、
Vを見ていたナンチャンが「ご近所じゃないんですから」とツッコんだ後、
VTRのナンチャンも同じツッコミを言ってて、面白かったっす。
また走り出すのだが、燃費の悪い黒澤さんはまたお腹が空いたとマックに寄ることに。
ヅライブスルー初の黒澤さん。色々、店員さんを困らせて
最後には、財布がないと・・・さすがです(笑)

「マック安いよな〜。ジュースとハンバーガー買って200円だぜ!」
「うん」
「ジュースが140円ぐらいで、ジュースのが高いの。」
「今、バーガー59円とかやってますからね」
「マックもあれで売上上がってるらしいよ」
「そうだよな〜」
「ま、マックの話はこれくらいでね(笑)」

やっと、本来の目的のかき氷を食べる事に☆
氷だけでも、おいしいらしく氷を渡され早速味見をするナンチャン。
黒澤さんはかき氷作りがとっても上手かったです。回すのが、早い!

VTR後、スタジオに持ってきたチョロQに乗ることに。
最初は、MEGUMIさんから。免許は持っているらしいけど、ちょっとあたふたしてました。
ウッチャンはうまい事乗れてました。
ナンチャンに「似合〜う」と言われ、「似合ってるよね」と自分でも言うウッチャン♪

「あれ乗ってると、いい人がにじみ出てましたよ」
「えっ!?にじみ出るの?」
「はい」
「車で通り過ぎたら、『あの人いい人そうだ〜』って。
 手とか振っちゃたりしてね(笑)」
「お前に似合ってる車、初めて見たよ!!」
「いいよな〜あれ♪」

そして、ゲストもやりたい事
MEGUMIさんは、家具を自分で作りたいそうです。
「どんなの、作りたいの?」
「今、TV台がないんで・・・」
「そ〜俺もTV台ないのよ!今、ちゃぶ台に置いてます。」
「なんで、ちゃぶ台なんだよ!」
「おふくろが2つ送ってきて、1つはテーブルでもう1つがTV台にぴったり♪」
「丸いの?」
「四角い、長方形の。でも、最近、変形してきてんの(笑)
 重さで・・・。ミシってなったりするし」
「お前は、金の使い方知らね〜な・・。貸せよ、俺が使ってやる!」
ビビる大木さんは、CDを買いに行って皆で何買った?って聞き合いたいそうです。
「そんなの、買ってる時にわかんじゃん!」
「いや、後で話すのが楽しいんですよ♪」
「お前、茶店でダベんの好きだよな〜。この前も、ダベったし」
「誰と?」。」
「ホリケンと大木と俺で。『プロジャクトX』について延々と。
 ノンアルコールで!」
黒澤さんは、ホントに上々な旅、ナンチャンは船の旅、ウッチャンは未定だそうです。

〜ドラマ話〜
「ドラマ終わったんですって?」
「はい」
「どうでした?」
「今までやった中で1番楽しかったですね♪内容も良かったし。」〜じゃあ、この
「それはよかった。打ち上げは?」
「昨日、朝の5時まで」
「え〜帰ったりとかしなっかたの?」
「途中、誰も帰りませんでしたね〜」

〜哀川翔さん宅訪問記〜
「7日に皆でクランクアップしたんですよ」
「へ〜珍しいね」
「その後、哀川翔宅に行ったんですよ。」
「どうだった?」
「も〜すごい玄関入って下りたら、そこが1階。」
「何それ?」
「分かんない・・・も〜ね、分かんないんですよ。あんなスゴイ家!
 タモさんトコもスゴイのあんじゃん?」
「あるある・・・・そのスゴイのを伝えろよ!」
「ん〜ガレージ入って少し上がってんろうね、で、玄関入ってすぐ階段があって、
 下りると1階なの。で、また階段があるんだよ。」
「へ〜どこに繋がってんの?」
「いや、行き止まり。こーなって、トイレがあんの。」
「あ〜」
「リビングがすごい広い!!スタッフ含めて4〜50人入って、まだ空間があるの」
「え〜じゃあ、このスタジオくらいか。」
「うん。この(客席)くらいはあるね」
「えーすげぇ・・。寝室は?」
「そこは行ってないな〜探検しきれなかった。
 ケンと『俺らも笑う犬でガンバロー!笑う犬御殿建てよう!』って誓い合った」
「ちゃぶ台にTV置いてる様じゃな・・」
「うん。」
「皆さん家は換気扇(クルクルと手で回して表現)こんなんでしょ?
 チッチッチ!料理店にあるようなこんな、ブオーってやつなの」
「それは、別に・・・」
「え〜お前ん家も!!コノヤロー、元気ですかー!!(猪木のマネ)」
「普通さ、テーブルの上にリモコンとか置いてあんじゃん。
 リモコンがないのよ」
「どうやって、つけんだよ?」
「分かんない。トイレから戻ってきたら、いつの間にかついてて
 リモコン持ってた。」
「テーブルにしまってあるとか」
「いや〜そんなテーブルじゃなかった」
「じゃ、ウィーンウィーンって」(スイッチで出てくるような動作)
「そう!そんなだよ」
「もしくは、ロボットが『リモコンです』」
「(笑)違うよ」
「バスルームもホテルのスイートみたいで、こ〜んなデカイこ〜んなやつ」
「慌てるな・・・ゆっくりやっていいから」
「こ〜んなやつ」
「大理石?」
「違う、何だっけ?風呂から出てキュッキュ(足をふく動作)ってやるやつ」
「マット?」
「そう!マットがデカくてシャネル!(人文字みたく)」
「ゴロゴロすれば全身拭けんじゃん」
「うん、ゴロゴロすればね」

〜腕相撲大会inカラオケ屋〜
「チーム対抗腕相撲大会」
「何それ?」
「トーナメントで美術さんとか大道具さんとか」
「あー重いもん持ってるもんな」
「その間、大ちゃんはタバコ吸ってんの。決勝は美術さんVS照明さん」
「照明!?あ〜重いもんな」
「それで、照明の佐々木さんが勝ちました〜ってなったら、
 大ちゃんが『ちょっとちょっと、勝負しようぜ』カッコイ〜!!」
「あの・・口挟む様で悪いけど、今まで戦って弱ってれば・・・」
「そこで、勝負挑むのがすごいじゃん!もう、ガッガッと勝ちましたよ」
「お前も勝負すりゃよかったじゃん」
「いや、俺はもうセコンドで。もう、1の子分ですから。兄貴〜!って」
「江守さんとホリケンで戦ったのよ。ホリケンが脱いだら、
 なぜか江守さんも脱いじゃって体、タルンタルン」
「できてないんだ」
「マイクパフォーマンス、ホリケン最後だから
 『江守、コノヤロー!アドリブばっかとばしやがって、大変だったんだぞー!』」
「江守さんは?」
「江守さんは、酔っ払って何言ってるか分からないの(笑)でも、江守さんが勝ってた。
 意外に強いの。俺も、負けたしね」
「え〜お前も!?あ、お前意外に弱いもんな」
「そう、意外にねぇ〜。だから、俺哀川さんトキおとなしく見てたんだよ」

〜北の国から話〜
「北の国から見た?」
「見た見た」
「どこできた?」
「え〜外で五朗さんがションベンして、呼ばれて振り返ったトコ。
 寒いのに外でションベンすんなっつーの。お前は、どこできたの?」
「俺?俺は、地井さんのトコ」
「え〜!?」
「あそこだけ、実在のじゃん。あと、ホタルをホームで見送るトコ」
「あそこはな〜」
「北の国からで、ホームは泣いてくれって言ってるようなもんでしょ!」
「ラストはさっぱりしてましたね〜」
「あれでいいんですよ」
「スタッフロールでな」
「いつも、回想しすぎ!『そのラーメンまだ食ってんでしょーが』何度聞いたコトか・・・」
「ラーメンと泥のついたお札ね〜」
「ドキュメントは見た?」
「見た見た!!」
「俺、見てねーんだよ」
ドキュメントで地井さんの泣きのシーンの話になり
「よく泣けるよな〜俺できないわ・・・お前できんの?」
「うん、コレ(ぼくちき)も最後泣いたし」
「うそー俺は、できねー」
「でも、長丁場やってたらできるけど、よーいスタートですぐはできない・・・」
「う〜ん、それでもなぁ・・・」
「也実ちゃんすごかったよ!カメラこっちからあたって、タラーっと」
「カメラあたった瞬間。何で泣けるんですか?って聞いたら
 『始まる前に水一杯飲むの』」
「それで流せるんだったら、俺すごいじゃん!」
「そ−だよな(笑)お前、ギリギリまで飲んでるもんな」
「俺ほど、水飲むやついねーよ」

「ま、俺らもガンバらないとな!」
「俺は、関係ね〜じゃん」
「あ〜あ〜お前はコレ(換気扇)だもんな。どーせ、哀川組だよな」
「ドラマでてねーし・・・」
「俺は、もっともっとガンバります!!」

■あとがき
哀川さん宅のお話はちょっと、順番がゴチャゴチャなのでご了承下さいm(_ _)m
「北の国から」は見た事ないので、人の名前とかなんか字が違うかも・・・
そして、ウッチャンはかなり壊れてました(笑)
マットの大きさを手で表現してて、何回かナンチャンにぶつかりかけてて、
面白かったです♪
哀川さんの真似をしたけど、「出川みてえ」と自分でも似てないと
気付いていたけど、話を分かりやすくするため何回か真似てました。
でも、その度に出川さん?とか勘違いした自分(笑)察しろよ!!
興奮しすぎのウッチャン&それをなだめるナンチャンが楽しかっです♪

                                

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース