新ウンナンの気分は上々 〜ボブサップ東京案内〜収録・11/27

ゲストは、安達由美さん、永井大さん、名倉潤さん、リサさん。
一人で登場した名倉さんに
「一人でも頑張れよ!」
「別に解散したわけじゃないですよ」
「ビビる大木みたいに言うなよ」
名倉さんは「上々」に出るのは4年ぶりで、
その中には唯一お蔵入りになったロケも・・・

「スポーツNO1の跳び箱って何段跳んだんだっけ?」
「18段です」
「何で、20段じゃないの?」
「金子は2位だったよな」
「そうですそうです」
「あ〜あいつ負けたって思って」
「TV大好きですね」

ボブサップに浅草を案内する事に。
安達さんは浅草育ちなので、「花やしき」など詳しかったです。
「ジェットコースター怖いよね〜いつか、ガタッとくるんじゃないかって・・・」
名倉さんは、マサイ族と「花やしき」に行ったら、お化け屋敷でも目が見える
マサイ族が変なドアを開けてしまい、なぜかショーの所に出てしまったそうです(笑)

ボブサップは結構、ノリも良くて面白かったです♪
出演者全員「イイ人」「可愛い」と絶賛でした。
「試合の時も、痛かったら痛い顔をするし表情豊かだから
人気あるんだろうね〜人間味があるよね♪」
「パンチ来るのに、目瞑ってますもんね〜あんなん、ありえへん」

皆のやりたい事
安達さんは、イタリア料理を習いたい
永井さんは、スキーとかやりたい(スキー1級所持者)
名倉さんは、ウッチャンとサーフィンだけど、それはプライベートなので
        ウンナンに色々案内してほしい
リサさんは、トライアスロン でも、出演者は他の人に譲ってばかりでした(笑)
ウッチャンは、
「勝ちゃんに、来年で30代最後の年なんだから、占ってもらえということで」
「え〜39!?何やってんすか?」
「司会やってる」
「いや、そうですけど」
「それでですね、有名な先生(お名前は忘れてしまいました)に占ってもらいに、
 京都に行きます」

■紅白歌合戦■
「今年、紅白どうなったの?」
「中島みゆきが出る」
「え〜すごいね」
「テ〜ルラ〜イト、ヘッドラ〜イト」
「それ歌うの??風の中のす〜ばる〜♪じゃないの?」
「わかんない」
「地上の星じゃないの?」
「他には?」
「島谷・・・」
「あ〜亜麻色の髪の乙女?」
「そう。あっ平井堅が出るよ!!古時計」
「あ〜言ってましたね出るって。あと、吉幾三」
「住みなれた、我が家に〜見事に、出ませんでした。」
民放のCMだからダメだったんだろうと言ってました。

■結婚式■
「妹さん結婚したんですって?」
「あ〜そうです♪VTRコメントありがとうございました」
「ネプチューンとか撮ってたもんな、頼みやすそうなのばっかり」
「締めが上手いって誉めてましたよ。大トリの貫禄が出てました」
スピーチをしたウッチャン
「向こうにもお兄さんがいて、うまいうまい
 ガンガン笑いとってんのよ」
「場が温まってやりやすいじゃん」
「何か、期待してんのが分かるね。
 私達を笑わしてごらんみたいなね〜
それで、妹は勝気でとか普通なの。そうだ、妹夫婦が家に来た時の話しをしようと」
「お〜」
「あの時の宿泊費まだなんで〜。ややウケでした」
「うちの親父が1番笑いとってました」
「秋がどうした?」
「秋って・・・ハワイでやった挙式のビデオを流したんですけど、
緊張してて。しかも、コケてたんです。もう、チャップリンですよ」
新婦からの手紙で泣いてしまうかなぁと思っていたウッチャン
でも、妹さんが入場の時にすでに泣いていて、ちょっと計算が違ってしまってそうです。
「新婦からの手紙で、両家のご両親が並んでるじゃないですか。
 その前を、子供が3,4人クルクル回ってるんです。」
「どっちの親族?」
「お互いの。親も横で早く来なさいとかいってるんだけどね・・・」
「で、泣いたの?」
「まあ、陰でこっそりね」
「え〜!!」
「何だよ・・・人を血も涙もないみたいに」
「結婚式はどこでやったの?」
「博多で。妹が博多で働いてますから」
「何で行ったの?」
「行きは新幹線、帰りは飛行機で行きました。
 晴れてたんで♪でも、東京の天気は曇りだって・・・」
曇りじゃ周りが見えないからとか危ないとか怖がってたけど
「飛行機は安全です。」とフォローもしてました。

■櫓仙人■
休み中に櫓仙人の書を見に行き、名前を書くよう頼まれたが
他の人のは皆達筆で困ったそうです。
「あーいう時座右の銘があるといいよな〜」
「俺好きな言葉ぬるま湯だからな〜」
「ぬるま湯でいいじゃん」
「熱くもなく、冷たくもなくな♪お前はないの?」
「ん〜・・・おい、追いつめられてやっとやる気」
「ホントそうだよな〜」
そして、毛筆は習っといた方がいいと薦めるナンチャン
「そうだな〜」
「お前絶対やんないだろ!なぜなら、追い詰められてないから!」
「じゃあ、追い詰めてくれよ」
「お前はこれから毛筆以外使っちゃダメ!使ったら、全財産俺がもらう」
「何だよ、それ〜何で全財産あげなくちゃいけないんだよ!」
「そしたら、絶対するじゃん。じゃあ、全財産じゃヤラしいから
 ギャラの取り分9:1」
「そっちのが、ヤラしいよ(笑)」
ナンチャンはあと、信州の忍者屋敷に行ったそうです。
でも、屋敷の中がすっごいややこしくてナンチャンは一生懸命
説明してくれたんですが言葉では説明できません(謝)
「それじゃあ、皆さんも機会があったら忍者屋敷行ってみて下さい♪
 それと、スピーチは素人に負けるな」

【ホームページ作成講座】 | 本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | Webコンサルティングサービス
業界NO1のライブチャット | 自宅でで学べる!CAD資格合格講座 | 20GB 無料のオンラインストレージ
★薬草の資格が取れる! ⇒ 【薬草ガーデン講座】 | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース