このページはちょっとしたウンナン話が出たのをかき集めてみました♪
        おこしのモノもあるけど、ほとんどが記憶をたどってるモノが多く、
        曖昧だったりするので、その辺はちょっと目をつぶって下さいませ。

〜雑誌TVBros さまぁ〜ずインタビュー〜
記者:今は特にいい人達と共演できてるんじゃないですか?
「自分達でゴールデンタイムに番組を持っている人達っていうのは、若い人も含め、
 凄い人たちなんですよ。みんな余裕があって、懐が深くて、凄く優しい。」
「最近ご一緒させてもらっているのはウッチャンナンチャンの内村さん。
  内村さんは非常に欲のない人で、オニイチャンって感じですね。」
「それこそ懐が深くて、放任主義だよな。」
「でもテレビで見てるよりちょこまかと動いて若手を助けてくれるし、本当に笑いが好きな人。
  オレなんかはいじられたいというより、『いじってやりたい』って思いますね。フフフ(笑)」

〜ナイナイサイズ〜
ナイナイサイズのゲストに出演した東野さん
岡村さんと食事をした東野親子(元妻ぬき)。
東野さんは人が多いトコを嫌う岡村さんに気を使ってホテルにしたのに
目深に帽子をかぶってきた岡村さん。

「そんなんかぶってくるの、君かウッチャンくらいやで」
「(笑)ウッチャン」
「ウッチャンなんかこんな長い(つば)ので、
  そんなんどこで売ってんねんくらいの」

〜ホントコの前説〜
前説のきぐるみピエロさんの小池さんがイキナリ
内村さんの話しをしましょうと暴露してくれました(笑)

小池「この前、事務所で隣に内村さんのマネージャーさんがいて
    領収書の整理してたんですよ。
    で、内村さん家のガスの料金のがあって気になるじゃないですか〜
    そしたら、1ヶ月のガス代が858円だったんですよ!」

〜内山理名さんのラジオ〜
☆内村さんはどんな方?という質問に
「ん〜そ〜ですね。始まってねーでも、内村さんは本当ね、イイ人ですよ♪
 すごい、気遣ってくれたりとかしてね、私妹役だから、
 あの〜セリフ、リハーサルやった時とか、やっぱ上手いんだよね〜
 んーだから、アドリブとかねーやってくるんだけどね〜
 すごい上手いから楽しいです!」

☆「映画が好き」「ロッキーにはおたくなみ」「最近白髪を気にしてる」
 以上のコトを参考に一緒にドラマ頑張って下さい。というお便りに

「あっ、そっかありがとうございます。ま〜こんな事まで。
 これ内村さん、もし例えば聞いてたらちょっと悪いなぁ〜・・・。
 でも、ありがとう。でも、映画好きみたいですね。
 ちょっと、映画の話したような気もするんですが、そっかありがとう。
 でも、スゴイ内村さんイイ人なんで、これから、たぶんあの〜映画・・
 映画じゃなくて、ドラマで共演するからね〜ありがとう♪」

〜TOKIOのメントレG〜
ゲストに飯島直子さんが出演
「内村さんてどんな方なんですか?」
「白いよ!スゴイ白い!!」
「白いってなんだよ・・。そーいうコトじゃ聞いてんじゃねーんだよ!
  それに、お前に聞いてない!!」
「で、どんな方なんですか??」
「ホント白いです!あと、腹筋がすごいバキバキっと割れてて」
「へ〜」
「ウェストなんかもキュッとしまってて」
「どこで見たんですか〜??」
「芸能リポーターか!」
「(笑)ロケバスで着替えてる時見ました」

〜ダウンタウンDX〜
さまぁ〜ずが出た時に先週の土曜何をしていたかで大竹さんは、
ウッチャン、大竹さん、ぷりんぷりん(他にもいたかも・・・)で
飲んでいる時の写真を出し

「ウッチャンやん」
「コレは何??」
「内村プロデュースっていう番組の打ち上げで」
「仲え〜な〜」

〜笑っていいとも〜
バスストがやっている時に、ゲストに出た柳葉さん
「ウッチャンは(現場で)どう?」
「仕事に生きる男ですね〜」

〜オールナイトニッポン・ビビる〜
大木さんが入院していて、大内さんが何時の間にか
マセノボルTXと改名していた時に
名倉さん&TIMが出ていた。

「内村さんが大内にガンバレって伝えてくれって言ってたで」
「お〜ありがとうございます♪」

                              

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース