ウッチャンナンチャンを好きな方への100の質問

NO.1  お名前(HN)は?

聖(「せい」、「ひじり」呼び方自由)

NO.2その由来って、ありますか?

なんとなく、この漢字が好きだから♪

NO.3なにかお仕事をなさってますか?それとも学生さん?

一応学生でございます(2003年現在)

NO.4そのほかのプロフィールを、明かせる範囲で教えてください。

0型、女

NO.5何に似てるって言われます?

数人にラルクのhydeさんって言われたコトがある・・・あんな顔整ってないのに。

NO.6好きなコト・モノを5つどうぞ。(ウッチャンナンチャン以外でね。)

絵かくコト、モチ君、TV&ビデオ&DVD観賞、動くコト、漫画「RAVE」のプルー

NO.7その中で1番好きなのは?よろしかったら、語ってください

今プルーにハマってます!!めちゃめちゃカワイ〜イ
ちくしょー!ってくらいカワイイです(笑)

NO.8嫌いなコト・モノを5つどうぞ。

ゴキブリ、暗いトコ、高いトコ、あとはナイかな

NO.9その中で1番嫌いなのは?よろしかったら、語ってください。

ゴキブリ・・・文字見るのもイヤなくらい嫌い。頼むから姿を現さないで!!

NO.10ウッチャンナンチャン以外で、好きなタレントさんは?
 あ、スポーツ選手とか、作家さんでもいいです。著名人って言えばいいのかな?

草なぎ剛さん(なんかキャラとかイイ!!)注:「なぎ」の字が出なくてスミマセン
渡辺いっけいさん、勝村政信さん

NO.11貴方の趣味ってなんですか?

ん〜絵を描くことかな。あと、読書

NO.12自慢できること、特技とか、ありますか?

そろばん1級・・・これしかないです

NO.133時間のフリータイムがあったら、何をします?

ビデオかDVDを観る

NO.14じゃぁ、1週間のフリータイムなら?

旅行に行きたいな〜

NO.15貴方の今日のお出かけ着と部屋着は、どんなスタイル?

ん〜部屋着はなんかよくわからんシャツに短パン
お出かけの時はジーパンとか色々

NO.16今日の晩御飯、何が食べたい?

枝豆

NO.17ウッチャンナンチャンと貴方。これは共通点だ!と思うことは?
 外見上でも、性格や趣味・趣向、どういったことでもかまいません。何かありますか?

人の話をあんまり聞いてないトコ

NO.18インターネットを始めるにあたって、ウッチャンナンチャンの存在は、そのきっかけ・動機のうちに
 入っていましたか?

ウンナン目的で始めました!!

NO.19ウッチャンナンチャンが貴方に喝!を入れてくれるとしたら。貴方に必要なのはどんな一言です?

「辞めんな!!」

NO.20貴方の身のまわりには、何か、ウッチャンナンチャンに関連するモノがありますか。

イベントで撮った写真とか切り抜き、ビデオetc

NO.21はじめてウッチャンナンチャンを見たのは、やはりテレビでですか?その番組は何でしたか?
 その時は、おふたりのことをどう思いました?

「やるやら」を観ておもろいコンビだなって思いました。
そして、内村さんのカッコよさに一目ボレvv

NO.221番最初に印象に残ったウッチャンナンチャンのコント(またはネタ)は、どんな内容でした?

ファミレスのコント♪
ウッチャンのスゴイ早口とナンチャンのボケが好き☆

NO.23好きだーっ!って思うようになったのは、どれくらい前からですか?そのきっかけも教えてください。

たぶん「やるやら」で、面白かったから。

NO.24今現在、どーしても毎週見逃したくない番組は、何ですか?

どれも見逃したくないけど、やっぱ「内P」

NO.25ゼヒ復活して欲しい番組って、ありますか?

ほとんどの人がそうだろうけど、「夢で逢えたら」
今見てもおもしろい!!

NO.26実際に、おふたりに会ったことがありますか?
 よろしかったら、貴方の観覧歴やおふたりの印象を教えてください

レポに書いたけど、社交ダンスを観に行った時、
内村さんがと〜ってもイイ人でカッコよかったです♪

NO.27ゼヒ観覧したい番組、または、参加したい企画ってありますか?

「上々」(最近当たらないから・・・) 
「内P」のバトロワをやってみたいな〜

NO.28ウッチャンナンチャンにまつわる、忘れられない想い出って、あります?

笑う犬のGBイベント&ウリナリ総選挙で握手してもらったコト♪

NO.29貴方が今までにみたウッチャンナンチャン関連の夢の中で、最高傑作を教えてください。

夢すぐ忘れちゃうのです。しかも、なんか自分が内村さんになってるコトが多い(何でだろう?)

NO.30「自分って本当にウンナンが好きだな〜。」ってしみじみ思うのは、どんな時ですか?

TV番組をかかさず録画して、観覧のハガキかいてる時

NO.31じゃぁ、「今までで1番好きだっ!」って思った瞬間は、いつ?どんな時でした?

内村さんが若手に微笑みかけてる時!!(若手になりて〜)

NO.32何をしている時のおふたりが、1番素敵だと思います?

もちろん、コント。2ショットトークもイイネ

NO.33貴方が1番好きな、ウッチャンとナンチャンふたりでのネタまたはコントは何ですか?

ついてない男(内村さんのボケと、ナンチャンのついてない具合が面白くて好き!!)

NO.34ウッチャンのキャラで、貴方の最愛のキャラは?

辞めんなマン(可愛い!!)他にも色々あるけど♪

NO.35ナンチャンのキャラで、貴方の最愛のキャラは?

加納さん(とぼけた顔がイイ!)

NO.36ウッチャンのコントで、イチオシのおすすめは?

辞めんなマン!!それと、ミル姉さんの映画紹介♪

NO.37ナンチャンのコントで、イチオシのおすすめは?

ひろむちゃん

NO.38ウッチャンの企画で、1番感動したのは?

ドーバー海峡横断部(1番好きな部活☆)
モテぶらも感動したな〜カッコイイしね♪

NO.39ナンチャンの企画で、1番感動したのは?

社交ダンス

NO.40ウッチャンナンチャンの関係してる音楽ユニットでは、どのユニットが1番好きですか?
 そのユニットの、1番好きな曲も教えてください。

UN'z「風を受け走る君には怖いものは何もない」
ポケビ「ポケビの歌」「Days」

NO.41おふたりが出演しているCMでは、どれが1番お気に入りですか?

内村さんだけだけど「煌」(カッコイイから)
吉野家でウッチャンがナンチャンの耳ひっぱてる回(吉野家ってコントぽくって好き)
城南建設(爽やかで好き)

NO.42俳優・内村光良さんが演じた役で、1番心に残っている役は?

村上維知夫さま(悪役がめちゃめちゃハマってて、そして色っぽいですvv)

NO.43俳優・南原清隆さんが演じた役で、1番心に残っている役は?

星亨

NO.44貴方の胸にグッとくる、ウッチャンの表情・仕草は?

鮫の目と笑顔♪

NO.45貴方の胸にグッとくる、ナンチャンの表情・仕草は?

社交ダンスで真剣に踊ってる時

NO.46ウッチャンの身体の部位で、どこが一番好きですか?

顔(もろ好みですv)

NO.47ナンチャンの身体の部位で、どこが一番好きですか?

脚(細い!!)

NO.48ウッチャンとナンチャンの女装、どう思います?好きな女装キャラってありますか?

女装キャラはウッチャンのてるみが好き♪
でも、素顔でセーラー着てたのが一番ヒットですv

NO.49ウッチャンとナンチャン。それぞれの魅力を構成する成分を、パーセント(%)で表わしてください。

ウッチャン:芸人度40%+カッコイイ&カワイイ度40%+天然度20%
ナンチャン:水80%+兄貴度10%+ハプニング度10%

NO.50「ウッチャンとナンチャンって、仲いいよなぁ。」って思うのは、どんな時?

2ショットトークでお客さんそっちのけで、話してる時(笑)

NO.51貴方がコンビを組むとしたら。ウッチャンとナンチャン、どちらと組みたいですか?
 その理由も教えてください。

ウッチャンと組んでコントやりたい♪

NO.52もしも貴方が、ウッチャンとナンチャンのどちらかと出逢うことが出来るとしたら。
 どちらと、どんなシチュエーションでの出逢いを希望されますか?

ビデオ屋でバイトしてウッチャンがお客さんとして来る

NO.53おふたりとお話をする機会があったとしたら。貴方は、どんな話題でおしゃべりしたいですか?

2人の専門学校時代の話をいろいろ聞きたい

NO.54もしもウッチャンが、「君がつくったチャーハンが食べたいな。」っておっしゃったとしたら。
 貴方は、ウッチャンのために、どんなチャーハンをつくりますか?

ん〜料理上手くないけど、焼き豚チャーハンかな

NO.55もしもナンチャンが、「君がつくったうどんが食べたいな。」っておっしゃったとしたら。
 貴方は、ナンチャンのために、どんなおうどんをつくりますか?

前「上々」でナンチャンが食べてた、卵入れるだけのうどん(簡単そうだし・・・)

NO.56貴方が1日だけ、おふたりのうちのどちらかに変身できるとしたら。
 ウッチャンとナンチャン、どちらに変身します?

ナンチャン

NO.57その時、まずは何をします?

ウッチャンをツッコんで、さりげなく髪触りたいv

NO.58貴方が1日だけ、おふたりの身近な方々のうちの誰か(スタッフでも友人でも身内でも)と入れ代わ
 れるとしたら。誰と入れ代わりたいですか?

ウドちゃん ベタベタできそうだから(笑)

NO.59今までウッチャンナンチャンがレギュラーだった番組のどれかに参加できるとしたら。
 どの番組の、どのキャラ(または出演者)になって共演しますか?

辞めんなマンのコントで有野さんになって、共演したい(別に有野さんじゃんくてもいいんだけどね)

NO.60ウッチャンとナンチャンから、どうしても『笑う犬』のキャラの代役をしてほしいと頼まれたとしたら。
 どのキャラなら自分がやってもいいと思います?

お2人のキャラなんて、めっそうもなくってできません・・・m( _ _ )m

NO.61ウッチャンサンタやバースデー企画などで、あなたの特別なメモリアルデーにおふたりが現れたと
 したら。貴方は、何をしてもらいたいですか?

内村さんに抱きしめてほしいですわvvv

NO.62おふたりともが知っている重要機密があるとします。ド悪漢の貴方は、どちらか一方だけを拷問にか
 け、もう一方に見せつける方法で機密を吐かせようとします。さて、どちらを拷問にかけますか?

口の堅そうな内村さんに拷問をかけるかな。(耐える姿が見たいから!)

NO.63ウッチャンとナンチャンの髪型を、自分の好きな髪型に自由に変えられるとしたら。
 おふたりを、それぞれどんな髪型に変えちゃいますか?

ウッチャン:もうちょっと毛先をあそばせる
ナンチャン:勝ちゃんくらいに短く
(でも、2人共今のままのが好きだけど♪)

NO.64貴方は、1日だけ、ウッチャンナンチャンのスタイリストになりました。
 おふたりを、それぞれどんなコーディネートでまとめましょうか?

ビシッとスーツv(ただの私の趣味です)

NO.65おふたりのうちのどちらかが、あなたにプロポーズします。どちらに、どんなシチュエーションで、
 どんな台詞でプロポーズされたいですか?そして、それに対するあなたのお返事は? 

映画館で内村さんに「結婚しよう」 即答で「はいv」 (やっぱ、映画館でしょう)

NO.66ウッチャンナンチャンを起用して、恋愛ドラマを作ることになりました。相手役のブッキングは貴方に
 まかされています。それぞれの相手役として、誰を選びますか?その理由も教えてください。

ウッチャン:坂井真紀さん (イチロー夫婦大好きなんです♪)
ナンチャン:原田知世さん (ナンチャンがどうなるか見たいから(笑))

NO.67ウッチャンナンチャン主演で、昔の名作ドラマ・映画をリメイクするとしたら。貴方は、どんな作品を
 選びますか?(おふたり一緒でも、それぞれに別の作品でもかまいません。)

「踊る大捜査線」ウッチャン:青島刑事 ナンチャン:和久さん

NO.68おふたりのうちのどちらかが、1時間だけ、あなたのために時間をとってくれました。
 貴方は、どちらと、何をして過ごしたいですか?

内村さんに横浜を案内してもらう

NO.69もしも、ウッチャンナンチャンが芸人になってなかったとしたら。おふたりには、それぞれどんな職業が
 似合うと思いますか。その理由も教えてください。

ウッチャン:学校の先生(ちょっと熱血でカッコよさそう♪)
       映画監督(地道に夢を叶えていく)
ナンチャン:ダンサー  (ブロードウェイの夢を叶えそうだから)

NO.70貴方は、ウッチャンナンチャンと、とても親しい間柄です。
 さて。貴方はおふたりを、それぞれどういう愛称で呼びますか?

ウッチャン:光良くん  ナンチャン:清隆くん

NO.71もしも、ウッチャンが芸能人じゃなく一般の人で、貴方のごくごく身近にいるとしたら。
 貴方とは、どんな出逢い方をして、どんな間柄になってほしいと思いますか?

家がお隣で妹のように可愛がってもらう

NO.72もしも、ナンチャンが芸能人じゃなく一般の人で、貴方のごくごく身近にいるとしたら。
 貴方とは、どんな出逢い方をして、どんな間柄になってほしいと思いますか?

同じクラスの同級生で仲良くしたい

NO.73恋人・夫・兄・弟・友達・上司(先生)・部下(後輩)。それぞれに、ウッチャンとナンチャンを当てはめる
 としたら?(071・072番の回答と、間柄が重なってもかまいません。)

ウッチャン:恋人、夫、兄、上司、部下
ナンチャン:弟、友達

NO.74貴方は20年前にタイムスリップして、まだナンチャンと出逢っていないウッチャンと知り合いました。
 「オレの未来の相方って、どんなヤツ?」というウッチャンの質問に、貴方はなんと答えますか?

水ばっか飲んでる健康おたくな人

NO.75貴方は20年前にタイムスリップして、まだウッチャンと出逢っていないナンチャンと知り合いました。
 「オレの未来の相方って、どんなヤツ?」というナンチャンの質問に、貴方はなんと答えますか?

チャーハンが好物な映画おたくな人

NO.76ウッチャンとナンチャンが、おふたりでキャッキャッと楽しそうに談笑している姿を見かけました。
 どんな話題だと想像しますか?

出川さんの話

NO.77では、すごく深刻そうな表情だとしたら?おふたりがケンカをしている様子なら?
 それぞれ、どんな話題だと想像しますか?

ネタの話し合い

NO.78ウッチャンとナンチャン。おふたりのうちのどちらかと、一緒にスポーツが出来ることになりました。
 貴方は、どちらと、どんなスポーツを楽しみたいですか?

内村さんと倒れるまでテニス

NO.79ウッチャンとナンチャン。おふたりのうちのどちらかと、ふたりきりで映画を観ることになりました。
 貴方は、どちらと、どんな場所で、どんな映画(タイトル)が観たいですか?(DVD・ビデオでも可。)

内村さんと自宅でロッキー♪

NO.80もしも、直接ウッチャンナンチャンに会って、ひとつだけ質問をする事が出来るとしたら。
 貴方は、おふたりに、何を質問してみたいですか?

また、2人でコントライブしたくないですか??

NO.81 貴方がウッチャンナンチャンのファンであることを、周りの人は知っていますか?
 
それについての、周りの反応はどうですか?

知ってる人は知ってる。

NO.82ウッチャンナンチャンと、ウッチャンと、ナンチャン。それぞれにキャッチフレーズを考えてください。

ウッチャン:キャラ職人
ナンチャン:元祖カミ芸人

NO.83ウッチャンナンチャンと、ウッチャンと、ナンチャン。それぞれのイメージカラーは?

ウンナン:空色(なんか爽やかな感じ♪)
ウッチャン:青(落ちついてて冷静な感じ)
ナンチャン:赤(元気バリバリな感じ)

NO.84ウッチャンナンチャンと、ウッチャンと、ナンチャン。
 それぞれにイメージソングを設定するとしたら、どんな選曲にしますか?

ウッチャン:波乗りジョニー(夏です!!)
ナンチャン:タイミング (あんま歌知らなくって…)

NO.85ウッチャンとナンチャン。それぞれを動物に例えるとしたら?

ウッチャン:犬 (寂しそうな目が)
ナンチャン:カニ(すみません・・・他に思いつかなくて)

NO.86ウッチャンとナンチャン。それぞれをたったひとつの言葉で表わすとしたら?

ウッチャン:癒 (癒される笑顔&笑い)
ナンチャン:力 (元気一杯な感じだから)

NO.87百科事典の「ウッチャンナンチャン」の項目に、貴方ならどんな解説を載せますか?

爽やかな笑いを届けます (こいういの、苦手ですんまそん)

NO.88「ウチムラ」または「ナンバラ」で、あいうえお作文をつくってください

う:裏庭で
ち:力一杯
む:村人が
ら:ラッパ吹いてた(←だからどうした!)

NO.89ウッチャンナンチャンの影響を受けて好きになったモノ・やり始めたコトって、ありますか?

映画を前よりよく観るようになったコトかな

NO.90ぜひ、ビデオ化やDVD化をしてほしい番組・企画・イベントなど、ありますか?

「夢で逢えたら」 「ザ・ワイドショー」めちゃめちゃ好きっすv 

NO.91今後、ウッチャンナンチャンと組んで、一緒に仕事してもらいたい芸人さんは?

DT (他には望みません)

NO.92「ウッチャンナンチャンを好きになってよかった」って、おふたりに感謝したくなるコト、ありますか

ウンナンが優しくて好かれてるのを見た時
2人だけのコントを観た時

NO.93逆に、ウッチャンナンチャンを好きで、苦労するコト・困るコトってありますか?

DVDとかでお金がかかっちゃうコト・・・でも、ウンナンのためなら!!

NO.94おふたりについて、心配でたまらなくなるコトって、ありますか?

体には気をつけてほしい

NO.9520年後。ウッチャンナンチャンは、どんなタイプのコンビになっていると思いますか?
 芸人タイプ?タレントタイプ?男優タイプ?

ウッチャン:芸人&俳優タイプ
ナンチャン:芸人&記者タイプ

NO.96ウッチャンに、今後、どんな活動をしてもらいたいですか?

コントとかお笑いもやって、俳優業、映画もやって欲しい♪

NO.97ナンチャンに、今後、どんな活動をしてもらいたいですか?

好奇心旺盛さトコを生かして色々チャレンジ

NO.98ウッチャンナンチャンとしては、今後、どんな活動をしてもらいたいですか?

コントライブをして欲しいな〜

NO.99ウッチャンとナンチャン。貴方が、それぞれに求めること・望むことを、教えてください。

ウッチャン:健康に気をつけて、笑い&俳優業に期待してます!!
ナンチャン:健康おたくすぎず、色んなコトにチャレンジしてほしい

NO.100おつかれさまでした。

体に気をつけてこれからもお仕事頑張って下さい♪
    ウンナンのコント&笑いが大好きだーーー!!

問題提供:あんじぃ様

 

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース